axiory

Axiory(アキシオリー)が、日頃の感謝を込めまして、お中元のしるしとして、2020年7月1日(水)よりボーナスキャンペーンを開催することを決定しました!

このキャンペーンは、新規及び既存の全てのAxioryのトレーダー全員が対象となっています。

キャンペーンに全員が参加できるので、ぜひキャンペーンに参加して、世界最高水準の取引環境を誇るAxiory(アキシオリー)での取引を楽しんで、どんどん稼いでください!

Axiory(アキシオリー)のお中元ボーナスキャンペーンは、一定以上の条件を満たすと、ボーナス自身も出金することができます。ぜひ、詳細をお読みください!



Axiory(アキシオリー)の世界最高水準の取引県境の概要



axiory

ワールドクラスの銀行と提携



信用格付け会社世界最大手の一つ、スタンダード&プアーズ社の格付けにおいても、最高位のトリプルA「AAA」の評価を受けているリヒテンシュタイン公国 (スイス管轄下)の銀行、また一流の呼び声高いドバイ (UAE)の銀行と提携を開始しました。

最新の技術を使った新しいプラットフォーム「MY AXIORY」



最新のテクノロジースタンダードに準拠し、システムを完全に再構築。その結果、今まではご提供出来なかったサービスを提供することが可能になりました。

新たな支払い方法の確立



リヒテンシュタイン公国の銀行への直接の海外送金、またJCBカードでの入金が可能になります。また特筆すべきなのは、日本国内に3つの銀行のアカウントを保有する新しい送金代行会社と契約、国内銀行送金での入出金が可能になります。

スピーディな登録プロセス



KYC検証の業界フラッグシップであるJumioとの協力を開始。これにより、より迅速でスムーズな顧客登録プロセスを可能にしました。

ユニークな FXSIMULATOR



Axioryでは現在、お取引初心者の方向けに、デモ口座よりも早くお取引を学んでいただける、FXSimulatorという非常にユニークなプラットフォームを立ち上げています。FXSimulatorでは、お客様のストラテジーをヒストリカルデータ上でお試しいただけます。 次の瞬間、ご自身のストラテジーが成功したかどうか、ご覧いただけます。
マーケットがクローズしている週末でも関係なく、様々なストラテジーを試し、お取引を学んでいただけます。

上級者トレーダー用のツール



オートチャーティストシステムや独自のAxiory Pro MT4 Terminal, cTraderなど、初級者から上級者までの全てのトレーダーの皆様向けのパッケージやツールを用意しています。

Axioryは、上記以外の他にも紹介し切れないほどたくさんの優れたサービスや取引ツールを提供しているので、ぜひホームページで確認してください!



Axiory(アキシオリー)のお中元ボーナスキャンペーンの詳細






Axiory(アキシオリー)のお中元ボーナスキャンペーンは、2つのステップで構成されています。

「ステップ1」では、クレジットとしてボーナスを獲得頂けます。(この段階では、取引のみに利用でき、ご出金頂くことはできません)。

「ステップ2」では、以下で説明する取引量を満たすと、ボーナスを残高へ反映されるので、いつでも自由に出金頂けます。​

ステップ1



開催期間
  • 開始日:2020年7月1日00:00日本時間
  • 終了日:2020年7月21日23:59日本時間
入金ボーナス入金金額の100%
最大ボーナス金額30,000円
クレジットに付与されたボーナスの有効期限2020年12月31日


*USDやEURで入金した場合、JPYを基に算出されます。

*入金後24時間以内にボーナスが反映されます。

お中元ボーナスは、まずお選びの取引口座のクレジット欄に反映されます。

具体例1

入金額が、10000円の場合、入金金額の100%がボーナスとして適用されるので、ボーナス額は10000円となり、取引に利用できる必要証拠金は、10000円+10000円=20000円となります。

具体例2

入金額が、40000円の場合、入金金額の100%がボーナスとして適用されますが、最大30000円なので、ボーナス額は30000円となり、取引に利用できる必要証拠金は、40000円+30000円=70000円となります。

具体例の一般化

入金額が、\( x \)円の場合、入金金額の100%がボーナスとして適用されますが、最大30000円なので、\( x \geq 30000 \)の場合、ボーナス額は30000円となり、取引に利用できる必要証拠金は、
\[ x+30000 (円) \]
となります。
一方で、\(0 < x \leq 30000 \)の場合、入金金額の100%がボーナスとして適用されますが、最大30000円なので、ボーナス額は\( x \)円となり、取引に利用できる必要証拠金は、
\[ x+x=2x (円) \]
となります。

この段階では、お中元ボーナスを取引のみに利用できますが、出金することはできません。

ステップ2



最低取引量30Lots
(保有している全取引口座の取引が対象)
適用される期間
  • 開始日:2020年7月1日00:00日本時間
  • 終了日:2020年9月30日23:59日本時間


お中元ボーナスが取引口座に反映された直後から、取引口座の取引ロット数(お持ちの全口座で合算いたします。)がカウントされます。

お中元ボーナスが取引口座に反映されてから、2020年9月30日23:59日本時間までに30Lots以上を取引すると、自動的にクレジット口座からお持ちの口座の中で一番残高額が多い口座の残高へ、ボーナスが移動されます。

ボーナスが残高口座へ移動した瞬間から、引き続き取引するための資金として利用したり、利益として出金したり自由に利用することができます。

お中元ボーナスの獲得状況は、こちらのクライアントポータルサイトMyAxioryから以下のように参照することができます。

axiory



Axiory(アキシオリー)のお中元ボーナスキャンペーンに関する注意事項






Axiory(アキシオリー)のお中元ボーナスキャンペーンに関する注意事項を記載しますので、必ずお読みください!

1. 口座残高が、マイナス金額になり、ゼロカットが適用されて残高がゼロに補正された場合、お中元ボーナスは、全額差し引かれて消滅します。ボーナス金額及び少額での取引では、少額のロスでもボーナスの損失につながる可能性があります。余裕ある範囲内で、十分な資金を入金して取引をお勧めいたします 。

2. お中元ボーナスの最大金額30,000円に到達するまで複数に分けて入金できます。例えば、最初に20,000円をご入金いただいた際、20,000円のボーナスをお受け取りいただき、その後10,000円以上ご入金いただいた場合、10,000円のボーナスをお受け取りいただけます。

3. このキャンペーンは、上記の開催期間に入金した新規及び既存の全てのトレーダーの皆様全員がもらえます。

4. ボーナスが取引口座に反映された後、取引ロットのカウントが開始します。
(決済されたポジションが対象となります。)

5. ボーナスの口座間資金移動はできません。

6. cTrader口座をご利用の場合、最大利用可能お中元ボーナス額は、残高+オープンポジション(利益損失)によって決定されます。そのため、ご利用いただけるお中元ボーナスは実際に付与されたものよりも少なくなることがあります。

例①:お中元ボーナスが30,000円、残高が0円の場合、アクティブボーナスは0円になります。
例② :お中元ボーナスが30,000円、残高が10,000円で、利益損失が-2000円の場合、アクティブボーナスは10,000円-2,000円=8,000円となります。

7. 30ロットの取引達成時、残高が一番多い口座へボーナス額100%を反映します。