仮想通貨取引所 BXONE

仮想通貨取引所兼ウォーレット「BXONE(ビーエックスワン)」では、キャンペーン期間中に「本人確認書類のご提出」及び 「必要情報のご登録」が済み、ウォレット登録が完了したBXONE(ビーエックスワン)の全ての利用者に対して、「3層不織布マスク50枚入り1箱」をプレゼントするキャンペーンを開催いたします。



キャンペーンの詳細内容を詳しく説明していきます!

キャンペーンの詳細内容



仮想通貨アンケート

キャンペーン期間



2020年6月16日~2020年7月31日

プレゼント受取りまでの流れ



1)「本人確認書類のご提出」及び 「必要情報のご登録」を済ませます。(手順は下記参照)
2)登録をこちらから完了させると、件名「マスクプレゼントキャンペーン申請のご案内」のメールが、登録したメールアドレス宛に、自動的に届きます。
3)「マスクプレゼントキャンペーン申請のご案内」のメール本文にあるURLをクリックすることによって、キャンペーンの申請をすることができます。
4)申請確認後、順次マスクを発送させていただきます。

書類提出及び登録の手順



口座開設の方法は、以下の動画を参照してください。口座開設及び維持費は、もちろん全て無料です。



「本人確認書類の提出」と「必要情報のご登録」の方法は、以下の動画を参照にしてください。



上記の全ての作業が完了すると、BXONEからの出金など、BXONEが提供する全てのサービスがご利用いただける状態となります。



注意事項



仮想通貨アンケート

・キャンペーン期間以前に登録完了している既存の方は、このキャンペーンの対象外となります。
・プレゼントのご郵送先は、日本国内の住所に限ります。
・件名「マスクプレゼントキャンペーン申請のご案内」のメールは、ウォレット登録完了後2営業日以内に送信いたします。
・マスクの発送につきましては、申請後1週間以内とさせていただきますが、お届け時期のご相談やお時間指定をすることはできません。

高機能の3層不織布マスクのプレゼントとなりますので、既にBXONEウォレットの有効化が完了している人は、適用外となります。



BXONEとは?



仮想通貨取引所 BXONE

BXONEウォレットは、法定通貨や仮想通貨を安全に取引することが出来るオンラインウォレットサービスです。万全なセキュリティ体制を心がけており、安心して法定通貨や仮想通貨を売買することができます。

BXONEウォレットでは、日本であまり取り扱いのない仮想通貨も用意されていて、シンプルなつくりで利便性が高いので、オンラインで取引をしたいすべての方におすすめです。


ウォレットの主な特徴

◆取扱法定通貨:USD、EUR、JPY
 
3種類の法定通貨に対応しています。

◆取扱仮想通貨:BTC、ETH、および他の15の主要な仮想通貨
 
主要通貨からマイナーな通貨まで15種類取り扱っています。

◆銀行振込:入出金可能
 
銀行口座から簡単に送金できて、仮想通貨の購入も可能です。

◆24時間交換:仮想通貨⇔FIAT(法定通貨)

オンラインでいつでも取引が可能です。

◆プリペイドカード
eZpayカード

eZpayカードにウォレットからチャージすると、ネットや実店舗でのクレジットカード決済に使用でき、また各国のATMで現地通貨の引き出しも可能です。

◆コールドウォレット

全ての利用者の資産は、コールドウォレットで管理され、二段階認証を用いてセキュリティ対策も万全です。

※すべての取引を行うには本人確認書類(kyc)の提出が必要です。