FXCCは、FX Central Clearing LTDによって運営される真のSTP / ECNブローカーであり、2010年に設立されました。

FXCCは、世界中の投資家が利益相反のない、そして、FXCCの価格操作がない透明な取引環境にアクセスできるように設計されています。

真のNDD(No Dealing Desk)ブローカーとして、FXCCは、FXCCのクライアントに流動性のある外国為替ECNモデルへの直接アクセスを提供しています。したがって、すべてのFXCCのクライアントは同じ流動性市場への同じアクセスを取得し、取引に時間の遅延はなく、瞬時に取引を約定させることができます。取引は匿名のまま可能であり、流動性プロバイダーは、FXCCシステム内からの注文のみを確認できるので、FXCCでは、スリッページやスプレッドを拡大させて約定させるといった「不利益な約定」を大幅に減らすことが可能になりました。

FXCCを信頼できるブローカーとして選択した投資家は、常に公正で透明な取引条件で確実に取引することができます。

また、ブローカーを選ぶときのポイントの一つとしてライセンスの取得があります。FXCCは、証券取引委員会によって認可されているブローカーで、その中でもライセンスの取得のハードルが高いと言われている「キプロス証券取引委員会」の認可を受けています。顧客資金の追加保証として、キプロス証券取引委員会が規制するすべてのブローカーは、倒産したとき、投資家に対して補償しなければならに義務があります。これは、規制対象企業のクライアントのために作成された信託保全です。 会社が破産した場合、または取引を停止した場合、ファンドは関係する顧客に補償金を支払うことを想定する場合があり、対象となる最大額は顧客あたり20000ユーロになります。

また、日本国内のブローカーは、会社が倒産してしまった場合でもクライアントの資金を全額信託保全する義務を負っていますが、追証が発生したり、レバレッジが25倍までに制限されたり、入金せずに取引を試して利益を手に入れるといったボーナス制度がなかったり、スキャルピングが禁止となっているブローカーが多かったりと、かなり制約があって不自由極まりない取引を強制させられます。

しかし、FXCCでは、日本人が利用することができるブローカーの中でも老舗の部類に入り、20000ユーロまでの信託保全があるので安心して投資することが可能です。

取引の方法についてもNDDが採用されており、透明性の高い取引ができることや即時で発注がかかることによって、スキャルピングもOKなので秒速の短期的なトレードをしたい方にも最適なブローカーの一つです。スリッページなど、トレーダーに不利になる要素が小さくなっているのも魅力です。FXCCは、2010年に設立された会社ですが、日本で利用することができるブローカーの中では、老舗の部類のブローカーです。

プラットフォームは平均的ですが、何度も取引したいトレーダーにとって利用するメリットは大きいです!

また、FXCCは、様々なプロモーションを期間限定で継続的に開催しています。ぜひ、FXCCのプロモーションやボーナスを利用して、少額から取引を楽しんで稼ぎましょう!



FXCCを利用するメリットFXCCを利用するデメリット
  • スキャルビングOK
  • 運営歴が長い
  • 教育教材が豊富
  • 狭いスプレッドを提供
  • ボーナス・プロモーションを継続して実施
  • マーケットニュースを毎日分析して送付
  • 20000EURまでの信託保全を完備
  • 独自のコピートレードがない
  • 日本語サイトはあるが、日本語のサポートはなく、サポートは英語対応
  • 取引プラットフォームのウェブブラウザー版を提供していない




FXCCの概要





法人名FX Central Clearing Ltd
サービス開始2010年
営業拠点・Law Partners House, Kumul Highway, Port Vila, Vanuatu
・Amorosa Centre, 2nd floor, 2 Samou Street, 4043 Yermasoyia, Limassol, Cyprus
ライセンス
(金融監督機関)
CySEC:ライセンス番号121/10
VFSC:ライセンス番号14576
預託証拠金の取り扱い分別保管による20000EURまでの信託保全
最大レバレッジ300:1
初回入金額
(最小入金額)
100USD
口座通貨建てUSD, EUR, GBP
追証についてゼロカット対応のため追証がない
マージンコール100%
ロスカット
(ストップアウト)
50%
取引モデルECN
所在国キプロス共和国, バヌアツ共和国
サポートデスク日本語対応はなし
(翻訳機能で対応してくれる場合がある)
口座タイプECN Standard口座, ECN XL口座, ECN Advanced口座
入出金方法銀行送金, クレジットカード(VISA, MasterCard), BCP, Boleto, Efecty, Moneta.ru, Neosurf, Neteller, Oxxo, PagoEfectivo, PagoFacil, PSE, Rapipago, Skrill, UnionPay, Yandex Money, Santander, WebPay
取扱マーケット
Forex, 仮想通貨, 金属, インデックス, 債権, コモディティー, エネルギー, 株式取引
取扱通貨ペア70ペア以上
取扱仮想通貨BTC, ETH, XRP, LTC, DSH
取引プラットフォーム
(取引ソフト)
MT4, MT4モバイル, MT4マルチターミナル
表示桁数5桁表示
最小取引単位
(最小取引ロット)
0.01Lots=1,000通貨
ソーシャル・トレード
(コピー・トレード)
なし
(独自にEAやMQL5コミュニティーを利用する必要がある)




FXCCの口座タイプについての詳細





FXCCでは、すべてのトレーダーに合わせて、さまざまなECNアカウントを提供しています。
稼いでいる外国為替トレーダーは、柔軟な外国為替取引環境を必要としています。 FXCCの取引条件は、すべての口座保有者に透明でオープンな外国為替取引を提供し、洗練された一連の取引オプションを提供します。

取引時間はニューヨーク時間(EST) 00:05から23:55に相当する日曜日から金曜日までとなります。サーバーはニューヨークにあります。

以下の表は、FXCCが提供している3種類のXL、スタンダードおよびアドバンストアカウントの主な機能の概要をまとめたものです。

主な特徴ECN XL口座ECN STANDARD口座ECN Advanced口座説明
ヘッジ機能詳細はこちら
最小取引レベル0.01ロット0.01ロット0.01ロットエネルギーとインデックスの最小取引量は0.1Lots
ディーリングデスク×××すべての取引は、STP(Straight-Through-Processing)を使用して
銀行間市場で執行されます。
自動売買
MT4のエキスパートアドバイザーを使って、
トレーダー自身の取引戦略を利用できます。
マージンコールレベル100%以下 100%以下 100%以下 アカウントのマージンレベルが100%に達すると、警告が表示されます。
ストップアウトレベル50%以下 50%以下 50%以下 詳細はこちら
取引プラットフォームMetaTrader4MetaTrader4MetaTrader4FXCC MT4&FXCCモバイルトレーディングを利用可能
金融商品28通貨ペア+ゴールド+シルバー28通貨ペア+ゴールド+シルバー200以上の金融商品
通貨建てUSD、EUR、GBPUSD、EUR、GBPUSD、EUR、GBPUSD=米ドル
EUR=ユーロ
GBP=英ポンド
リクオート×××NDD(No dealing desk)=No Re-quote
表示される価格の桁数小数点第5位まで小数点第5位まで小数点第5位まで例:0.12345
ストップロス注文の範囲(pips)0.1 Pip0.1 Pip0.1 Pipスプレッド内にストップロス注文を
0.1pipsピップの範囲内で出すことができます。
High & Low RatesBid RateBid RateBid Rateチャートとマーケットウォッチの高値と安値は
常に入札単価(Bid Rate)です。
したがって、売りポジションを保持している場合、
ストップロスはMT4マーケットウォッチ
または、チャートで記録された高レートよりも
高いレートで執行される可能性があります。
最小入金額100 USD10,000 USD100,000 USD別の通貨での等価額
最低出金額50 USD50 USD50 USDすべての口座タイプ
最大レバレッジ1:1から1:3001:1から1:2001:1から1:100ゴールド&シルバーの最大レバレッジは、
すべてのアカウントで1:100です。
取引手数料 無料FX: 片道0.75 pip
金属:片道$7.5
FX: 片道0.4 pip a side
金属, エネルギー, インデックス: 片道$4
取引手数料が「無料」という意味は、スプレッドに取引手数料が含まれているので、個別に取引手数料を計算する必要がありません。
ロールオーバー×詳細はこちら
プロモーション適用××利用規約が適用されます


ヘッジングについて

自分のポジションをヘッジングできますが、1つ以上のヘッジポジションをクローズできるようにするには、アカウントの自己資本が証拠金要件を満たしている必要があります。 完全ヘッジアカウントはストップアウトの影響を受けません。 何らかの理由(ニュースのスプレッドの拡大やスワップの控除など)でアカウントの資本がゼロレベル以下になった場合、あなたのオープンポジションは自動的にクローズされます。 FXCCは、幅広いスプレッドによるマイナス残高の可能性のあるリスクを回避するために、ヘッジポジションの全部または一部をクローズする権利を有します。 これは、非常に小さなエクイティで大量のヘッジポジションを維持しているアカウントにも当てはまります。

ストップアウトレベルを下回ると・・・

アカウントがストップアウトレベル以下のマージンレベルに達すると、システムはすべてのオープンポジションを自動的に閉じます。 FXCCが必要と判断した場合、いつでもストップアウトレベルを上げることができることに注意してください。

ロールオーバー時のスワップポイントの付与について

ECN XL口座では、スワップポイントが付与されません。つまり、残高が$ 100以上 $10,000未満の間場合、XL口座でのコミッションまたはスワップはありません。
通貨ペアでスワップポイントがプラスの場合は、ロールオーバーでスワップポイントがもらえますが、通貨ペアでスワップポイントがマイナスの場合は、ロールオーバーでスワップポイントが残高から差し引かれます。



FXCCの規制と登録



FXCCは、利用するブローカーとして安全かどうか疑問に思うかもしれません。

クライアントの投資のセキュリティ、プライバシー、保護はFXCCの最優先事項であり、規制ブローカーとして、FXCCを利用して取引するとき、安心・安全を提供することができます。

FXCCは、金融行動監督庁(イギリス)を含むさまざまな国から承認および規制され、可能な限りクライアントに最高の取引体験を提供することを約束しています。

CySEC



fxcc-CySEC

FX CENTRAL CLEARING Ltdは、ライセンス番号121/10のキプロス証券取引委員会により、キプロス投資会社(CIF)として認可および規制されています。

VFSC



fxcc-VFSC

CENTRAL CLEARING Ltdは、バヌアツ共和国サービス委員会により、ライセンス番号14576の規制金融サービスプロバイダーとして認可および規制されています。バヌアツ共和国サービス委員会は、市場参加者の活動を監督し、ライセンス企業の金融ビジネスおよび仲介サービスの提供に関連するすべての国際基準の遵守を保証しています。 バヌアツ共和国サービス委員会は、認可された企業の活動の誠実さと透明性を保証し、信頼性の高い企業のみがバヌアツ共和国サービス委員会の管轄区域で金融活動を行うためのライセンスを取得する権利を有することができます。

その他



FXCCは、MiFID( Markets in Financial Instruments Directive)の指令に従い、EU加盟国の規制当局から認可された投資会社であり、管轄区域でのサービス提供を許可するEEA加盟国のさまざまな規制機関に登録されています。 MiFIDは、欧州経済領域(EEA)全体の投資サービスに調和した規制環境を提供します。

完全なリストは以下に表示されます。

fxcclicense



FXCCで取引できる金融商品の数は膨大






FXCCには、取引可能な次のような幅広い8種類の金融製品があります。

  • FX:メジャー、マイナー、エキゾチックなペア

  • 仮想通貨:MT4でBitcoin、Litecoin、Ethereumなどを取引。

  • コモディティー:コーヒー、ロンドンシュガーなど

  • 金属:金、銀、プラチナ、パラジウムなど

  • エネルギー:原油ブレントキャッシュ、ウェストテキサス、天然ガス

  • インデックス:0.5ポイントからのスプレッドを伴う英国、米国、ヨーロッパおよびアジアのインデックス

  • 債券:ユーロ債先物、英国ロング金先物、米国10年先物など

  • 株式:世界で最も重要で最も人気のある株式


FXCCは、トレーダーが取引すべき最も人気のある膨大な金融商品をすべて提供しています。 特に、短期間の取引で稼ぎたい方はFX取引を、長期的に稼ぎたい方は株式取引をお勧めします。

金属、債権、インデックスを簡単に利用できるようにすることによって、多様化もより利用しやすくなります。

ECN Advanced口座では、FXCCが提供する全ての金融商品を取引できるので、100000USD(1000万円)以上の資金がある方は、ECN Advanced口座で取引しましょう!



FXCCにおけるライブスプレッド一覧(一部)





ライブスプレッドを見てもわかると思いますが、かなりスプレッドは狭く設定されています!

スキャルビングに最適な狭いスプレッドとなっています。



FXCCが提供するテクニカル分析





FXCCの口座を持っているだけで、無料で毎日、主なメジャー通貨に関するテクニカル分析とニュースを登録したメールに送られます。もちろん、不要になったら、登録したメールに送られないようにいつでも設定し直すことができます。

トレーダーにとって取引するための大事な情報をもたらしてくれます。

以下の情報は、FXCCが提供しているテクニカル分析の一部です。





FXCCが実施するボーナス&プロモーションについて





FXCCは、新規のクライアントと既存のクライアントが、少額で金融商品を取引して稼ぎやすいように、さまざまなボーナスやプロモーションを継続して提供しています。

すべてのプロモーションが、 初心者から上級者までの全てのトレーダーを念頭に置いて作成され、取引経験の向上に役立つように設計されています。

FXCCのプロモーションは、100USD相当額の少額から利用可能なECN XLアカウントのみに適用されます。



FXCCは、VPSを無料で提供



fxcc-vps

FXCCでは、VPS(仮想プライベートサーバー)サービスを使用して取引する能力と設備を提供しています。

FXCCのVPSは、FXCCとは別の独立したサードパーティプロバイダー「BeeksFX」によって所有および管理されています。

FXCCのVPSの特徴は、以下となります。


  • VPSはロンドンにあります

  • 1300 MB RAM

  • 専用IPアドレスのため、セキュリティーが高い

  • 25.0 GBのハードディスク空き容量

  • FXCC MT4プラットフォームがプリインストール済み

  • 500 GBの帯域幅

  • いつでもどこでもリモートアクセス可能

  • 24時間365日稼働のため、利用しているPCやスマートフォンの電源OFFでも利用可能

  • 0.002秒未満の低遅延


FXCCのクライアントが、無料でVPSサービスを利用できるためには、以下の2つの条件を満たさなければなりません。

  • 利用口座に、2,500USD(または同等の通貨)以上の残高を維持しなければなりません。

  • 月間の取引量が30Lots以上の往復取引をしなければなりません。


上記の2つのすべての条件が、月単位で満たされない場合、VPS料金は$30となります。

利用しているVPSが不必要になった場合、クライアントは、FXCCにVPSサービスが不要になったことを明確に通知してください。

VPSサービスをFXCCに請求すると、翌暦月の初めにクライアントの取引口座残高からVPSサービス料金が差し引かれます。



FXCCで利用できるプラットフォーム



FXCCでは、 MetaTrader 4、MetaTrader 4モバイル、MetaTrader 4マルチターミナル と MAM(マルチアカウントマネージャ)をトレーダーに提供しています。 それは、現在最も人気のある取引プラットフォームですが、現在後継プラットフォームであるMetaTrader5は提供していません。

また、FXCCは、パソコン、スマートフォン、タブレットなど、さまざまな方法で取引プラットフォームを提供します。

PC用のFXCC MT4



トレーダーは自分のPCにMT4取引プラットフォームをインストールし、最も人気のあるプラットフォームにアクセスできます。 PCバージョンは、最も人気のある機能、注文、およびツールを完備しています。

トレーダーは、使いやすいインターフェースとプラットフォームが提供する包括的なデータを利用できます。また、トレーダーは自動売買プログラムであるEA(エキスパートアドバイザー)を使って取引を自動化することもできます。

MT4取引プラットフォームは、WindowsとMacの両方のオペレーティングシステムとも互換性があります。

スマートフォン・タブレット専用のFXCC MT4



MetaTrader 4モバイルアプリは、AndroidおよびiPhone搭載のモバイル専用の完全に構成された完全な取引プラットフォームです。 MetaTrader 4モバイルアプリを利用すると、トレーダーはどこからでも取引することができるようになります。 分析と取引オプションのライブラリ全体がモバイルデバイスで利用可能です。プラットフォームに組み込まれているのは、すべての注文タイプと執行モード、取引履歴、インタラクティブチャート、テクニカル分析、金融市場のニュース、無料のモバイルチャットとEメールなどです。

MT4マルチターミナル



2006年に提供が開始されたMetaTrader 4 マルチターミナルは、複数の口座を同時に管理することを目的としています。 これは、使い分けるために開設した複数の口座を扱うトレーダーにとって非常に価値のあるプラットフォームです。

MT4 マルチターミナルは、多くの口座の効果的な取引と優れた操作性を兼ね備えた、市場をリードする機能をうまく組み合わせています。 プログラムインターフェースはMetaTrader 4クライアントターミナルのインターフェースと似ています。 MetaTrader 4クライアントターミナルを使い慣れているトレーダーなら誰でも簡単にすぐに慣れることができます。

MAM(マルチアカウントマネージャー)



FXCC-MAM

複数のアカウントと資産運用会社を持つプロのトレーダーは、複数のアカウントを簡単かつ安全に管理するためのツールを必要としています。

FXCCでは、複数のアカウントトレーダーやマネーマネージャーにMetaFx MAM(マルチアカウントマネージャー)ソフトウェアを提供しています。

FXCCマルチアカウントマネージャー(MAM)ソフトウェアは、KeySoft Groupが提供する外部のアプリケーションです。 KeySoft Groupは、MetaTrader取引プラットフォームに「ソリューション」を提供するソフトウェア開発会社です。 2005年にMetaFXとして設立され、現在はMetaTrader 4およびMetaTrader 5取引プラットフォームのサポートにおける主要な開発者の企業の一つです。 蓄積された知識と経験により、定性的なサービスと効果的なソリューションをクライアントに提供できます。

MAMは、他のプラットフォームに比べて、以下の大きな3つの利点があります。

  • MT4の複数口座を同時に取引する必要があるプロのトレーダーまたはマネーマネージャー

  • 複数のアカウントのアカウントステータスと履歴を表示する必要があるトレーダー

  • グループ取引を行うトレーダー


MAMはトレードの配分のために、以下のように非常に柔軟な機能も提供しています。

  • ロット割当:取引量は、すべてのアカウントに手動で割り当てられます

  • 配分率: マスターアカウントのトレードの合計量のパーセンテージは、各サブアカウントに手動で割り当てられます。

  • 残高による比率: 自動機能は、自動的にマスターアカウントに対する各サブアカウントの残高のパーセンテージを計算します。その計算によって、マスターアカウントの使用量をすべてのアクティブなサブアカウントに分配します。

  • 自己資本比率: マスターアカウントに対する各サブアカウントの自己資本の割合を自動的に計算します。その計算によって、マスターアカウントで取得した取引量をすべてのアクティブなサブアカウントに分配します。

  • 配分率: この機能では、口座保有者が取引ごとに使用される自己資本の割合を指定します。ここで、自己資本のX%がすべてのエントリに使用されます。


MT4で最も人気のある機能の1つは、チャートから直接取引する機能です。 その機能は、FXCCのMAMソフトウェアに引き継がれているので、チャート取引機能をそのまま使って複数の口座を取引することができます。



豊富な教育教材





FXCCは、初心者向けの多くの教材も提供しています。 FXCCのライブ口座さえ持っていれば、無料でeBookをダウンロードして、取引するための知識を身につけることができます。

FXCCの教育教材は、取引に関する最も重要なトピックを提供しているという点で口座開設することに価値があります。

つまり、トレーダーが最も必要とする金融の知識や基礎的な技術をFXCCの教育教材は提供しています。

無料の外国為替eBookは、FXCCが提供する外国為替の電子ブックの包括的なコレクションであり、 取引経験のレベルに関係なく、すべてのトレーダーに適している最も人気のあるオンラインの取引するための教育教材です。

それぞれのeBookは、トレーダーが主要な取引概念を理解して、トレーダーの個々の目的に合わせた取引戦略を作成するのを助ける完全なガイドです。 金融商品を取引するための教育プログラムの一部として、FXCCは、無料でトレーダーにたくさんのeBookを提供しています。

また、取引するために必要な情報の一つが、「経済指標」です。経済指標は、トレンドの方向性を示す重要な統計です。 重要な経済的出来事によって、為替や株価が変動します。そのため、適切なファンダメンタル分析を実行するためには、世界的な経済的出来事を把握しておくことが重要です。

経済全体の健全性を示し、安定性を予測し、投資家が経済的ショックとしても知られる突然または予測不可能な出来事に時間通りに対応できるようにするため、指標の解釈と分析はすべての投資家にとって重要です。

FXCCでは、これらの指標に関する詳しい解説をしており、政治・経済に疎い方や苦手な方に対しても、わかりやすい言葉で解説しているので、一読することをお勧めします!



入出金方法






FXCCでは、銀行振込、デビットカード、クレジットカード、UnionPay、Netbanxアジア、Skrill、Neteller、Boletoなど、世界で最も安全なサービスの中からも他に類を見ないオプションを提供しています。 すべての転送方法には最高レベルのセキュリティプロトコルが組み込まれており、トレーダーの入出金情報に関するセキュリティを確実に守ります。



決済手段処理時間*入出金受け入れ可能
入金出金手数通貨
クレジットカード(VISA)即座5-10営業日無料**USD、EUR、GBP
・入金制限
最小金額 $ 50
最大金額 (カードごと)1日あたり$ 5,000まで, 1週間あたり$ 20,000まで
・出金制限
最小金額 $ 50
最大金額 元の金額まで
銀行送金5-7営業日 5-7営業日クライアントが利用する銀行の事務手数料USD
・入金制限
最小金額 $ 500
最大金額 上限なし
・出金制限
最小金額 $ 150
最大金額 上限なし
UnionPay即座2-5
無料**USD
(変換済み
CNYから)
・入金制限
最小金額 $ 50
最大金額 クライアントバンクカードの制限
・出金制限
最小金額 1回の転送につき¥ 100
最大金額 1回の転送につき¥ 100000
Neteller即座即座無料**USD、EUR、GBP
・入金制限
最小金額 $ 50
最大金額 クライアントの個人アカウント制限
・出金制限
最小金額 $ 50
最大金額 元の金額まで
Skrill即座即座無料**USD、EUR、GBP
・入金制限
最小金額 $ 50
最大金額 クライアントの個人アカウント制限
・出金制限
最小金額 $ 50
最大金額 元の金額まで
PSE即座7営業日無料**USD、EUR、GBP
・入金制限
最小金額 $ 50
最大金額 $ 3000
・出金制限
最小金額 $ 50
最大金額 元の金額まで
Efecty2-5営業日7営業日無料**USD、EUR、GBP
・入金制限
最小金額 $ 50
最大金額 $ 500
・出金制限
最小金額 $ 50
最大金額 元の金額まで
BCP1-2営業日7営業日無料**USD、EUR、GBP
・入金制限
最小金額 $ 50
最大金額 $ 3000
・出金制限
最小金額 $ 50
最大金額 元の金額まで
Pago-Efectivo2-5営業日7営業日無料** USD、EUR、GBP
・入金制限
最小金額 $ 50
最大金額 $ 500
・出金制限
最小金額 $ 50
最大金額 元の金額まで
Pago-Facil2-5営業日7営業日無料**USD、EUR、GBP
・入金制限
最小金額 $ 50
最大金額 $ 500
・出金制限
最小金額 $ 50
最大金額 元の金額まで
Rapid-Pago2-5営業日7営業日無料**USD、EUR、GBP
・入金制限
最小金額 $ 50
最大金額 $ 500
・出金制限
最小金額 $ 50
最大金額 元の金額まで
Webpay1-2営業日7営業日無料**USD、EUR、GBP
・入金制限
最小金額 $ 50
最大金額 $ 3000
・出金制限
最小金額 $ 50
最大金額 元の金額まで
Oxxo2-5営業日7営業日無料**USD、EUR、GBP
・入金制限
最小金額 $ 50
最大金額 $ 500
・出金制限
最小金額 $ 50
最大金額 元の金額まで
Santander-Mexico2-5営業日7営業日無料**USD、EUR、GBP
・入金制限
最小金額 $ 50
最大金額 $ 500
・出金制限
最小金額 $ 50
最大金額 元の金額まで
Santander-Brazil1-2営業日7営業日無料**USD、EUR、GBP
・入金制限
最小金額 $ 50
最大金額 $ 500
・出金制限
最小金額 $ 50
最大金額 元の金額まで
Boleto1-2営業日7営業日無料**USD、EUR、GBP
・入金制限
最小金額 $ 50
最大金額 $ 500
・出金制限
最小金額 $ 50

最大金額 元の金額まで
Monetaru即座即座無料**USD、EUR、RUB
・入金制限
最小金額 10RUB
最大金額 600,000RUB
・出金制限
最小金額 10RUB
最大金額 1回の出金あたり500,000 RUBまで
Yandex即座即座無料**USD、EUR、RUB
・入金制限
最小金額 $ 50
最大金額 クライアントの個人アカウント制限
・出金制限
最小金額 $ 50
最大金額 元の金額まで
Neosurf即座5-10
無料**EUR、GBP
・入金制限
最小金額 €50
最大金額 上限なし
・出金制限
最小金額 €50
最大金額 元の金額まで


手数料無料**について



fxcc-payment-methods


クライアントが取引して利益を手に入れやすいように、FXCCでは「入金手数料ゼロ」プロモーションを提供しています!

つまり、FXCCは、クライアントが資金を入金した場合、支払処理業者が請求する入金手数料の全部または一部をクライアントの代わりに支払います。

FXCCの対象となる入金手数料の最大額は、金融サービスプロバイダー(PSP, Payment Service Provider)が各クライアントに請求する入金手数料の合計から100通貨単位までとなります。

FXCCは、FXCCの許容可能な支払方法で資金を提供した入金手数料の金額をそれぞれのクライアントへ個別に払い戻します。



FXCCの最新情報一覧










まとめ





FXCCは、2010年にサービスを開始したキプロスの規制の傘下にあるECN / STPブローカーです。 FXCCは、世界で最も利用されているMT4プラットフォームを持っています。 FXCCは、クライアントに対して、迅速なサポートを提供したり、初心者にとって必要不可欠なたくさんの教育ツールを提供しています。

また、FXCCにはさまざまな入金方法があり、継続してユニークなボーナスプロモーションも提供しています。FXCCでは、いかなる方法でもクライアントの入金および出金の手数料を無料にしてくれます。

FXCCは、特に、教育分野とトレーダーの入出金手数料無料化にとても力を入れています。これらの点で、かなり優れたサービスを提供していることがFXCCを利用する最大のメリットの一となります。