traderstrust-bonus

新型コロナウィルスは世界中に衝撃を与えました。大変多くの人々が、未曾有の失業や経済的困難な状況に陥っています。

そこで、TradersTrust(トレーダーズトラスト)では、この困難な時期に、世界中のトレーダーを支援するために特別オファーとして、「口座開設ボーナス10,000円」を実施することを決定しました!

ぜひ、この機会にTradersTrust(トレーダーズトラスト)のユーザーに対して、スペシャルギフトをお渡し、トレーダーたちが取引して豊かな生活を送れるように、マーケットでのご活躍を応援しております。

本キャンペーンは、TradersTrust(トレーダーズトラスト)をこれから利用する「新規のトレーダー」のみが対象となります。「口座開設ボーナス10,000円」を利用して取引することによって、ノーリスクで外国為替市場に参入し、取引を学ぶのに最適なボーナスです。

外国為替取引未経験の方にもノーリスクで取引をすぐに開始できます!

ライブ口座で外国為替、メタル、仮想通貨およびコモディティーの取引最高の取引環境での運用をTradersTrust(トレーダーズトラスト)で、無料でお試しください!

この記事では、TradersTrust(トレーダーズトラスト)が実施する「口座開設ボーナス10,000円」についての詳細を解説します!



「口座開設ボーナス10,000円」の詳細



traderstrust

「口座開設ボーナス10,000円」は、TradersTrust(トレーダーズトラスト)と提携している当サイトを通じて参加頂く事ができます。

次の簡単3ステップで口座開設ボーナス「口座開設ボーナス10,000円」を獲得できます。

・登録
当サイトのこちらから新規に口座開設を行う
・有効化
口座の承認後、ボーナスが有効化される
・取引開始
世界市場で運用を開始

参加資格者



・新規クライアント
・以前にTradersTrust(トレーダーズトラスト)で取引口座を開設した後に未入金の既存のクライアント

この “口座開設ボーナス”は、以下の専用ウェブページから新規口座開設が必要となります。
この “口座開設ボーナス” はお一人様一回限りのみ利用できます。
1つのIPアドレスに対して、1つの“口座開設ボーナス”が利用できます。同一のIPアドレスから、複数のプロフィールを作成して、複数の“口座開設ボーナス”を申請できません。“口座開設ボーナス”をご利用しない場合は、同一のIPアドレス、異なるメールアドレスでTradersTrustに複数の口座を持つことはできます。



プロモーション期間



2020年7月1日から2020年9月30日まで

利益分の出金可能最大金額



この “口座開設ボーナス” を利用した取引における利益分の出金可能最大金額は、10,000円までとなります。

ボーナス資金の利用可能期限



この“口座開設ボーナス” を通じて、手に入れたボーナス資金の利用可能期限は、90日(土曜日曜・祝祭日を含むカレンダー上の日数)となります。

ただし、 “口座開設ボーナス” 取引口座へは如何なる追加の入金をすることができません。

90日の期間が終了すると、 この “口座開設ボーナス” を付与されたクレジット口座にあるボーナスと残高口座にある利益は削除され、すべての保有中のポジションも決済されます。

ボーナスを使って手に入れた利益を取り出す条件



利益を出金するためには、この“口座開設ボーナス”を受け取った「口座」で、90日(土曜日曜・祝祭日を含むカレンダー上の日数)以内に10Lots以上の取引をしなければなりません。

10Lots以上の取引をした方のみ、最大10,000円まで、取引で手に入れた利益のみを出金できます。

付与されたボーナスは、出金できません。

MT4取引プラットフォームの「口座履歴」タブ、またはセキュアエリアにログインすると、取引量(ロット)を確認できます。

最大取引量



注文毎の最大取引ボリュームは0.1Lots=10000通貨となります。

適用される最大レバレッジ



利用できる最大レバレッジは1:100となります。

オープンポジションの最大の数



同時に保有頂けるオープンポジションの最大の数は5つです。

“口座開設ボーナス” が適用される条件



オープン価格とクローズ価格の差の絶対値 \[ | \text{Ask}-\text{Bid} | \] が、10pips以上の注文のみ、この “口座開設ボーナス” 条件を満たします。

具体例

EUR/USDをBid=1.13802の価格でショートポジション(売りから始める取引方法)を保有し始めて、Ask=1.13502で、ショートポジションを決済させてポジションをクローズした場合、始値と終値の差は、
\[ |1.13802-1.13502|=0.00300 \]
となるので、0.00300=30pips=0.3円となります。また、上記の値で、0.1Lotで取引した場合、300円の利益となります。この場合は、条件が適用されます。

禁止された取引



・ロック/ヘッジ
・エキスパートアドバイザー(EA)
・ラダー/スケーリング/グリッド戦略
・アービトラージ(裁定)取引:リスクフリー利益確定取引、キャッシュバックと連動したアービトラージ取引など)
・アビューズ行為:ボーナス資金のみを利用した特定の取引パターンに基づくアビューズ行為
・不正行為や捏造・偽造行為

以前の取引の完了後1時間以内に同じ方向に新しいポジションをオープンすることは出来ません。

利益を手に入れる方法(重要)



この“口座開設ボーナス”で発生した利益を手に入れるためには、この“口座開設ボーナス”をもらってから、90日以内にsupport.int@ttcm.comまで、必ず連絡してください

TradersTrustのカスタマーサポートに対してメールでお問合せするときは、

1. 名前
2. 登録しているメールアドレス
3. 口座番号
4. お問合せ内容

の上記の4つの事項を明記の上、弊社カスタマーサポート「support.int@ttcm.com」 または、「jsupport@ttcm.com」宛てに連絡してください。



「口座開設ボーナス10,000円」の注意点



・クライアントのプロフィール承認とライブ口座開設完了したあと、この “口座開設ボーナス”の付与が完了するまで、この “口座開設ボーナス”における獲得要件を満たしているかをTradersTrustが確認作業をするので、最大で24時間程度要する場合がございます。

・この “口座開設ボーナス” は、TradersTrustで新規に口座開設をして、身分証明の提出(KYC)が完了すると、24時間以内に、全ての新規クライアントと全ての未入金の既存クライアントにのみご利用頂けますが、受領されたボーナス資金は、お客様の取引における必要証拠金として ご利用頂く為のものとなり、ボーナス資金を出金頂く事は出来ませんのでご了承ください。

・この “口座開設ボーナス” 口座への入金および出金、またはアカウント内口座(同名義別アカウント口座含む)へ資金移動出来ません。



「口座開設ボーナス10,000円」と「VIPキャッシュバック報酬」の両方を受け取ろう



traderstrustvipcashback

1日あたり、往復10ロット以上の取引をするアクティブなトレーダーは、「口座開設ボーナス10,000円」と「VIPキャッシュバック報酬」の2つのプロモーションを併用しましょう!

2つのプロモーション「口座開設ボーナス10,000円」も「VIPキャッシュバック報酬」も全ての金融商品に対して適用されます。

「VIPキャッシュバック報酬」に関しては、クラシック口座・プロ口座の2つの口座でのみ適用されます。

1日あたり往復10ロット以上の取引をする人は、以下の表に記載されているように、最大約20万円までのキャッシュバック報酬の対象となります。

traderstrustcashback



初心者はコピートレードを利用しよう!





プロモーション「口座開設ボーナス10,000円」は、エキスパートアドバイザー(EA)を使った取引を禁止していますが、ソーシャルトレード(コピートレード)は禁止していません。

トレーダーズ・トラストのソーシャルトレーディングを利用すると、 他のトレーダーのポートフォリオや投資活動内容を表示・閲覧出来るだけでなく、パフォーマンスを調査したり、継続したモニタリングを通して、そのトレード戦略を迅速に把握する事が出来ます。

トレードに集中する時間が無い人や初心者には、コピートレードを利用しましょう。

トレーダーズ・トラストで、ソーシャルトレーダーとして登録しているストラテジー一覧は、クライアントポータル(セキュア・エリア)にございます、ソーシャルトレーダータブより以下のように確認できます。

traderstrust

使い勝手の良いMT4プラットフォームと連携し、透明性100%の環境にてトップトレーダーのトレードをクライアント自身の運用口座とリンクさせて、取引されるトレードをモニタリングする事が出来ます。

取引を完全に自動化するだけでなく、プロのトレーダーの取引を学ぶこともできます!