目次(Table of Contents)

agea
agea

AGEAは、AGEA International ADによって運営されており、株式市場に置いてはシンボル「AGEA」であり、ISINコードは「MEAGEARA1PG8」であり、モンテネグロ証券取引所に上場会社として上場しています。AGEAは、Marketivaという名前で2005年に市場に登場し、ブランド変更後に現在の名前を取得しました。

モンテネグロ共和国の投資会社を規制する法的枠組みは、金融商品市場指令(MiFID)に基づいています。これは、EU加盟国全体で金融サービスに関する統一された規制を規定するEU法です。

AGEAは、トレーダーに高品質のオンライン取引サービスを提供することを専門とする国際金融会社です。 AGEAは献身的な金融専門家と技術サポート要員のチームで、いくつかのオンライン取引プラットフォームを通してそのサービスを提供することによって世界的に活動しています。

AGEAは、取引システムを形作るコンピューターの専門家と一緒に働いて何十年もの業界経験を結合した金融専門家によって構成されています。AGEAは、誠実さ、率先力、能力を持った人々を採用し、強い倫理観、アイデアの価値観、そして顧客の目標に対する即応性のある文化を継続するのを助けます。 AGEAは、トレーダーに効果的で柔軟で信頼できる取引環境を提供することを目的として、継続的な技術革新とそのサービスの定期的な向上に取り組んでいます。

AGEAは、サーバーとインターネット接続を備えた専門的に管理されたネットワークデータセンターを利用しているので、トレーダーが最高レベルのパフォーマンス、信頼性、セキュリティを確実に体験できるようにします。AGEAはほぼ全世界のトレーダーに対してサービスを提供しているので、AGEAはヨーロッパ、アジア、および北米に位置する多数の電子スペースプロバイダーにまたがって最先端のネットワークを運用しています。その結果、高レベルの可用性、パフォーマンス、およびセキュリティを維持することができるのです。

AGEAの技術スタッフは、AGEAのサービスと24時間サービスのアクセシビリティのための最大限のアップタイムを確実にするように努力しています。

世界の外国為替市場での1日あたりの平均売上高は4兆ドルに達し、市場の予測に役立つ多くの技術的および基本的な手法があるため、FX, 株式取引, 仮想通貨取引など金融取引は、自宅で快適かつ精確にお金を稼ぐための最も優れた方法なのです。



メリットデメリット
  • MetaTrader 4取引プラットフォームと受賞歴のあるAGEAプラットフォームStreamsterを採用
  • 確認済み口座に実際の5ドルのボーナスをプレゼント
  • 取引開始に入金は不要
  • 仮想通貨, FX, インデックス, コモディティなど取り扱い商品の種類が豊富
  • イスラム教徒のためのシャリア法によるスワップフリーも採用
  • アラート付きの市場ニュースも導入
  • 日本語・英語を含む多言語サポートサービス
  • 一つしかライブ口座を持てない
  • コピートレードプラットフォームがない


AGEAでは、口座開設するだけで5USDのボーナスが自動的に付与されます。ノーリスクで取引を始められるので、初心者はAGEAで取引に挑戦してみましょう!



AGEAについての概要



agea

法人名AGEA International AD
サービス開始2005年
営業拠点Business City
Arsenija Boljevića 2A, Podgorica, 81000, Montenegro
ライセンス
(金融監督機関)
モンテネグロ (SCMN), MiFID
預託証拠金の取り扱いCKBポドゴリツァに銀行口座に完全分別管理
最大レバレッジ1:500
初回入金額
(最小入金額)
1USD
口座通貨建てUSD, EUR, JPY, GBP, CHF, CAD, AUD
追証についてゼロカット対応のため追証がない
(個別に考慮する)
マージンコールマージンコールは定義されておらず、証拠金を維持するために必要な資金のみに制限されています。
ロスカット
(ストップアウト)
ストップアウトレベルは定義されておらず、証拠金を維持するために必要な資金のみに制限されています。
取引モデルSTP, NDD
所在国モンテネグロ
サポートデスク日本語対応あり
口座タイプStreamster, MT4(Standard, Cent, STP)
入出金方法国際銀行送金, クレジットカード, Skrill, Neteller, FasaPay, PerfectMoney, WebMoney, QIWI Wallet
取扱マーケット仮想通貨, FX, インデックス, コモディティ
取引プラットフォーム
(取引ソフト)
MT4, Streamster
表示桁数5桁表示
最小取引単位
(最小取引ロット)
0.01Lots=1,000通貨
ソーシャル・トレード
(コピー・トレード)
なし
スキャルビング4時間ごとに最大10トレード、7日間で最大200トレード
(高速スキャルビングはシステムの仕様のため不可)
ヘッジング
OCO
Trailing StopMT4のみOK




AGEAの取引口座



agea

AGEAは、高品質の取引プラットフォームと口座タイプの選択肢を提供するため、取引体験を最大限に活用できます。
Streamsterプラットフォームは初心者に最適ですが、MT4プラットフォームは世界で最も人気のあるプラットフォームの1つです。
どのアカウントで取引するかを決めるときは、次のことを考慮する必要があります。

  • どのくらいのお金で取引するか?
  • どのぐらいのレバレッジに設定するか?


イスラム取引を希望する場合は、StreamsterアカウントまたはMT4 Centアカウントを開き、これを「Riba-compliant(Riba準拠)」にするようにリクエストしてください。

StreamsterMetaTrader 4
口座の種類StandardCent
最小入金額$1$100$6
最大残高無制限無制限$5,000
取引手数料無料無料無料
レバレッジ1:1001:1 - 1:1001:1 - 1:100
取引サイズ1 - 300,0001,000 - 1,000,0001,000 - 1,000,000
取引単位11,000 (0.01 lot)1,000 (0.01 lot)
桁数5桁5桁5桁
口座開設する口座開設する口座開設する
注意: 任意のMT4口座を開設する場合、まず最初にStreamster口座を開設する必要があります
固定スプレッド口座も提供していますが、固定スプレッド口座を開設したい場合は、セントもしくはスタンダード口座を作成するか、電子メールで固定スプレッド口座の作成をリクエストしてください。


固定スプレッド口座におけるスプレッドについて



固定スプレッド口座では、AUDUSD、CADCHF、EURUSD、EURJPY、GBPUSD、USDCAD、USDCHF、USDJPYはスプレッドなしで提供されます。

固定スプレッド口座では、EURAUD、EURCHF、EURGBP、NZDUSDは、「1pipスプレッド」で提供されます。

固定スプレッド口座では、GBPJPYとGBPAUDは、「2pipスプレッド」で提供されます。

注意



SWAPフリーのCentアカウントを保持しているクライアントは、他のタイプのMT4口座(Cent with SwapおよびStandard)を保持できません。

一部の通貨ペアのSWAPは非常に高いため、SWAPフリーのセント口座を保持しているクライアントは、取引時にSWAPの支払い/請求を受ける可能性があります。

たとえば、AUDJPY、AUDCAD、AUDUSD、EURTRY、EURMXN、EURAUD、EURPLN、NZDJPY、NZDUSD、AUDCHF、EURNZD、GBPNZD、NZDCAD、NZDCHF、USDCNH、USDTRY、USDMXN、USDZAR、ZARJPY、GBPAUD、SGDJPY、USD 通貨ペアのSWAPに従って更新されます。

クライアントがSWAPフリーサービスを誤用した場合、アカウントにはSWAPが請求されます。



AGEAが提供するプラットフォーム



agea



オンラインでの通貨の取引は、プラットフォームを通じて実行されます。 最も国際的に認識され、広く使用されているプラットフォームの1つはMetaTrader 4(MT4として知られています)です。 MT4を使用すると、多くの通貨ペア、指数、商品、その他の先物を取引でき、ボタンをクリックするだけでテクニカル分析を実行してトレーダーを支援できます。

ただし、取引に慣れていない場合は、単純化されたプラットフォームの方が便利な場合があります。 AGEAでは、優れたプラットフォームであるStreamsterを提供します。

MT4と同様に、Streamsterでは、FX取引のほかに多くのCFD(インデックス、商品)を取引できますが、よりユーザーフレンドリーで入金を必要としない(MT4を使用するために数千ドルの入金を必要とする会社もある)というメリットがあり、口座開設して口座が確証されると、自動的に5USDのボーナスが得られます。

さらに、Androidフォンまたはタブレットを使用して取引することもできます!

Streamsterプラットフォームとは?



Streamsterは、ユーザーフレンドリーに設計されたプラットフォームなので、使いやすい仕様になっており、すべてのトレーダーに推奨されています。その使いやすさとは別に、Streamsterは、アルゴリズム取引のための独自のAPIを持つ強力なプラットフォームでもあります。そのユニークな機能には、トレーダー同士がマーケットの様子や他の話題について、自由に話すことができ、カスタマーサポートがリアルタイムでAGEAのクライアントに提供される国際マルチチャンネルチャットが含まれます。

Streamsterには、ライブ取引デスクが1つの取引アカウント内に存在するという点でも魅力的であり、他のブローカーには存在しないユニークな特徴を持っています。さらに、トレーダーが口座振替、入金、出金など、ほとんどのアカウント管理タスクを実行できる統合されたアカウントセンターがあり、StreamsterはAGEAの標準取引プラットフォームとなっています。

提供するサービス仮想通貨、FX、インデックス、コモディティCFD
取引時間日曜日22:15 - 金曜日21:00 GMT
アカウント管理ストリームスターキャビネット
取引サーバーnss.agea.com


MetaTrader 4 プラットフォームとは?



MetaTrader 4は、コーディング方法を理解しているトレーダーによる使用を目的としたプログラム可能な取引プラットフォームです。金融商品の価格変動を分析し、取引を行い、自動取引プログラムを作成して使用するために必要なツールとリソースを提供します(エキスパートアドバイザー)。分析を単純化し、傾向を判断し、さまざまな形状を定義し、入口点と出口点を識別するのに役立つ、いくつかのチャート時間枠と多数の組み込み指標があります。これは、取引用に設計された独自のプログラミング言語MQL4を搭載したプラットフォームで、エキスパートアドバイザー(EA)、カスタムインディケータ、およびスクリプトのユーザ提供の無料ライブラリへのアクセスを備えた組み込みエディタおよびコンパイラなので、アルゴリズム取引(自動売買取引)に適しています。

提供するサービスFX、インデックスおよび商品CFD
取引時間日曜日22:15 - 金曜日21:00 GMT
アカウント管理MT4キャビネット
取引サーバーmt4.agea.com






入金不要の5ドル無料報酬を進呈!



agea

多くのブローカーでは、ライブ取引口座を開設するときに入金を要求します。

しかし、AGEAでは、わずか$10からMT4アカウントを開設できます。 口座には3つの異なるレベルがあります。 トップアカウント(スタンダード)でも、$100の入金額が必要です。 Streamsterには入金額は必要ありません。

取引コストが高いほど、収益を上げるのが難しくなるため、ブローカーを選択する際には料金が重要な要素になります。

AGEAは、ライブ取引を開始するために5ドルを提供します。したがって、開始するために資本は必要ありません。

インターネットで「通貨取引ボーナス」を検索すると、最大数千ドルのオファーが見つかりますが、これらにはすべて複数の利用規約が付属しています。

しかし、AGEAは違います!そのような条件はありません。口座開設した人は、全員5ドルを受け取ります。MT4またはStreamsterで5ドルを使用して取引でき、入金する必要はありません。有効期限もありません。いつでも出金できます。



AGEAでは、教育ツールを豊富に揃えている



知識は力の源です。成功しているトレーダーは全員、ファンダメンタル分析とテクニカル分析を臨機応変に組み合わせて、相場の近未来予測をすることによって、通貨や株価、仮想通貨などの金融資産の価格がいつ上昇または下降するか、そして、いつ購入または売却すべきかを予測します。

Ageaは優れた教育リソースを提供しています。 Ageaの公式ホームページには、市場と取引の仕組み、アクティブな取引、アクティブな取引時間、およびリスクの管理について詳しい内容が書かれています。

分析的なアプローチを取ることは、Ageaとの取引にアプローチする良い方法かもしれません。

時間をかけてAgeaプラットフォームを見て回り、市場についてより体系的かつ論理的に考えるように自分を訓練してください。 それは多くの人にとって新しいスキルセットですが、それは市場がユーザーに要求するものです。

トレードがどちらの方向に進むかを推測することは難しいので、通貨とそれに影響するものを理解する必要があります。

AGEAは豊富な教育用Webサイトを用意しているので、取引を最大限に活用する方法を学び、戦略を計画できます。



AGEAが提供するリアルスプレッド&クオート一覧







24時間、多言語ライブサポート、フレンドリーな対応を心がけ



agea

Ageaは、24時間の多言語ライブサポート、ライブチャット、メール、電話サポートを提供しているので、AAAグレードのサポートレーティングを持っています。

Ageaカスタマーサービスは、世界中の複数の言語をサポートしています。 世界中のさまざまな場所から、トレーダーの母国語でトレーダー自身とコミュニケーションをとれる人を雇うことができるブローカーを持つことは、困ったことがあって質問したいときに、とても大きな利点となります。

したがって、問題が発生した場合はいつでも、こちらから問い合わせることができます。



口座における取引の休止している場合



トレーダーが、90日間トレーダーの口座にログインせず、トレーダーが自分の口座に資金を入金をしなかった場合、AGEAは、すべてのアクティブな注文をキャンセルし、すべてのオープンポジションを閉じます。AGEAは、トレーダーが再び口座を有効化するというリクエストをするまでトレーダーのアカウントを休止状態にすることができます。

トレーダーが口座にログインしない時は、AGEAがコンピューターリソースを保護とセキュリティーの保護のためにアカウントを休止状態に設定することができます。

トレーダーがいずれかのステータスでトレーダーのアカウントに12か月以上ログインしない場合、AGEAは口座の非アクティブに対して12か月ごとに20USDの料金を請求する場合があります。また、与えられたすべての報酬とボーナスを削除する場合があります。利用しない場合は、口座から全額を出金しておきましょう。

非アクティブな手数料とボーナスの削除により、トレーダーの口座でのトレーダーのオープンポジションの利益または損失を含む残高が0(ゼロ)または残高の出金の最小手数料を下回る場合、AGEAはすべてのアクティブな注文をキャンセルし、すべてのオープンを閉じることができます。

入出金方法



全てのクライアントは、マネーロンダリング防止のために、入金に使用した方法でのみ、口座にある残高を出金することができます。

入金方法



入金するとき、銀行、クレジットカード、もしくは電子ウォーレットからAGEAの保有口座へ入金する費用は全て無料です。ユーザーの保有銀行から電子ウォーレットへ入金するときは、それぞれの電子ウォーレットが課す手数料が必要となります。

クレジットカード



クレジットカードによる入金は、世界中のユーザーに安全なソリューションを提供する信頼できるエージェントを通じて行われます。資金を入金するには、口座番号、名前、送金したい金額を入力してください。間もなく資金が使用できるようになります。クレジットで入金すると、マネーロンダリングを防ぐために、入金額と同額までしか出金することはできません。

Skrill



Skrillは電信送金および銀行の直接預金による資金提供を提供するので、より大きな預金に対して特に費用対効果の高いEメールベースの支払いサービスです。 Skrillは、そのサービスを世界のほぼすべての国にある企業や消費者に提供しています。クレジットカードで送金することもできます。 資金を入金するには、Skrillに登録したEメールアドレスと送金したい金額を記入してください。資金はすぐに使用できるようになります。

Neteller



Netellerは、さまざまな資金調達方法や通貨を使用してアカウントに資金を供給し、オンラインで安全にお金を移動するためのオプションを提供するeWalletストアドバリューサービスです。 Netellerのアカウント番号、セキュリティID、および送金する金額を入金フォームに入力してください。資金がユーザーのアカウントに送金されます。

FasaPay



FasaPayは、メンバー間での送金を可能にする高速で安全なオンライン支払い方法です。口座に銀行振込が行われているため、メンバーにクレジットカードは必要ありません。FasaPayを通じて口座に資金を振り込むには、送信者のFasaPay口座番号と口座に振り込む金額を指定して、取引を確認してくださいFasaPayウェブサイトと資金はすぐにユーザーの使用のために利用可能になります。

Perfect Money



Perfect Moneyは、ユーザーが即時に支払いを行い、安全に送金できるようにする支払いシステムです。ユーザーのPerfect Moneyの口座の資金調達は非常に融通がきき、8つの資金調達方法があります! Perfect Moneyを通じて口座に送金するには、口座に送金する資金を指定して、Perfect Moneyのアカウントにログインする必要があります。支払いを受けたら、資金はユーザーの使用のために利用可能になります。

WebMoney



WebMoneyシステムは、そのユーザー間で安全な送金を提供します。 WebMoneyを使ってユーザーのアカウントに資金を振り込むには、受取人の財布とユーザーのアカウントに振り込みたい金額を指定する必要があります。そして、資金はすぐにユーザーの使用のために利用可能となります。

QIWI Wallet



QIWI Walletは、モバイルアプリケーションおよびQIWI支払いキオスクを備えたオンラインおよびモバイル支払いサービスです。 QIWI Walletは携帯電話番号をユーザーIDとして使用します。パスワードはSMSで送信されます。ユーザーは、QIWI Walletアカウントのプリペイド残高、携帯電話アカウントのプリペイド残高、Visa / MasterCardデビットカードまたはクレジットカードから、またはQIWIキオスクで現金でQIWI Walletで支払いを行うことができます。

国際銀行送金



グローバルな電信送金は、世界中のどの国からもより多くの資金を送金するための費用効果の高い方法です。電信送金方法を使用して送金するには、オンラインの電信送金フォームを送信し、銀行から入手できる電信送金フォームに記入する方法を入手する必要があります。銀行から電信送金された資金を受け取り次第、口座に入金します。

出金方法



クレジットカード



  • 取引料金:$7.00 / 一回だけ

  • 最大額:$2000


クレジットカードへの資金の引き出しは迅速かつ簡単な取引です。資金を引き出すには、クレジットカード引き落としフォームに記入する必要があります。対応するトランザクションは、データの検証後に開始されます。セキュリティ上の理由から、引き出しは、ユーザーが以前に入金したクレジットカードにのみ許可されます。この方法で引き出しリクエストを送信した場合、入金日から60日後にカードにクレジットが差し戻されます。

Skrillによる撤退



取引料金:$7.00 / 一回だけ

Skrillを使用して口座から資金を引き出すことは、迅速な引き落とし手続きが必要な顧客にとっての方法です。セキュリティ上の理由から、AGEAはユーザーが以前に資金を入金したSkrillアカウントに対してのみ引き出しを許可しています。資金を引き出すには、Skrillの引き落としフォームに記入する必要があります。また、Skrillの引き落とし取引を提供したデータを確認した時点で、Skrillの引き落とし取引が開始されます。

Neteller



取引料金:$7.00 / 一回だけ

Netellerを使用した資金の引き出しは、安全で迅速な送金を希望する顧客にとっての方法です。セキュリティ上の理由から、ユーザーが以前に資金を入金したNetellerアカウントに対してのみ、引き出しを許可しています。資金を引き出すには、Netellerの引き出しフォームに記入する必要があります。提供されたデータを確認すると、引き出しトランザクションが開始されます。

FasaPay



取引料金:$7.00 / 一回だけ

FasaPayを使用して資金を引き出すことは、迅速かつ安全に残高を出金することを望む顧客にとっての方法です。セキュリティ上の理由から、ユーザーが以前に資金を入金したFasaPayアカウントに対してのみ、引き出しを許可しています。資金を引き出すには、FasaPayの引き出しフォームに記入する必要があります。提供されたデータを確認した時点で、引き出しトランザクションが開始されます。

Perfect Money



取引料金:$7.00 / 一回だけ

Perfect Moneyを使用して資金を引き出すことは、迅速な送金を希望する顧客にとっての方法です。セキュリティ目的のために、我々は顧客が以前に資金を預けたPerfect Moneyアカウントにだけ引き出しを許可します。資金を引き出すには、Perfect Moneyの引き出しフォームに記入する必要があります。提供されたデータを確認すると、引き出しトランザクションが開始されます。

WebMoney



取引料金:$7.00 / 一回だけ

WebMoneyを使用して資金を引き出すことは、迅速に預金を引き出すことを望む顧客にとっての方法です。セキュリティ目的のために、我々は顧客が以前に資金を預けたWebMoney財布にだけ撤退を許します。資金を引き出すには、WebMoneyの引き落としフォームに記入する必要があります。また、WebMoneyの引き落とし取引が開始される場合は、データが確認されたときにデータを確認する必要があります。

QiWi



取引料金:$7.00 / 一回だけ

QiWiを使用して口座から資金を引き出すことは、迅速な引き落とし手続きが必要な顧客にとっての方法です。セキュリティ上の理由から、AGEAはユーザーが以前に資金を入金したQiWiアカウントに対してのみ引き出しを許可します。資金を引き出すには、QiWiの引き落としフォームに記入する必要があります。データが確認されたら、QiWiの引き落とし取引が開始されます。

RBK Money



取引料金:$7.00 / 一回だけ

RBK Moneyを使用した資金の引き出しは、安全で迅速な送金を希望する顧客にとっての方法です。セキュリティ上の理由から、AGEAはユーザーが以前に資金を入金したRBK Moneyアカウントに対してのみ引き出しを許可しています。資金を引き出すには、RBKマネー引き出しフォームに記入する必要があります。提供されたデータを確認すると、引き出しトランザクションが開始されます。

国際電信送金



取引料金:$10.00

電信送金を使用した口座からの資金の引き出しは、より大きな預金をお持ちのユーザーを対象とした方法です。資金を引き出すには、電信送金の引き出しフォームに記入し、引き出す資金の額を指定する必要があります。AGEAがユーザーの要求を受け取るとき、AGEAはユーザーがフォームにユーザーが提供したデータを確かめて、電信送金手続きを始めます。



結論



ユーザーがお金を稼ぐことを真剣に考えているなら、ユーザーはユーザーのコストを削減し、ユーザーが学び、取引するための正しいツールを持っていることを確認する必要があります。
AGEAは、多数のプラットフォームアカウント、学習ツール、およびフルタイムのサポートをすべて制度的に低価格で提供しています!