axiory


Axiory(アキシオリー)は、独自の新しい専用市場ニュースポータル「Axiory Intelligence(アキシオリー インテリジェンス)」の立ち上げました!

Axiory Intelligenceは、世界で最も有名な金融ハブの1つであるシンガポールを拠点としており、多くのTier 1金融機関に近接しています。 また、シンガポールは、アジアのそれぞれの地域のトレーダーとの距離を縮めます。 Axiory Intelligenceでは、コンテンツのシームレスなストリームを通じて次世代のトレーダーに情報を提供し、教育することも目指しています。

Axioryのトレーダーは、市場のニュースとテクニカル分析、およびライブ取引セッションに素晴らしく対応しており、市場の更新に必要なものを正確に知らせています。

ぜひ、取引するときは、「Axiory Intelligence(アキシオリー インテリジェンス)」をご利用ください!



Axiory Intelligenceとは?



axiory

Axiory Intelligenceは、世界の金融市場の最適化された最新のカバレッジを提供する市場ニュースおよび分析プロバイダーです。 Axiory Intelligenceは、業界で長年の経験を持つ金融専門家のグループによって主導および管理されており、有名な市場研究者、アナリスト、教育者の社内チームからのユニークなコンテンツを提供しています。

FX、コモディティ、エネルギー、金属、指数、株価、ETFなどの幅広い金融資産や、経済イベントや指標を網羅しているため、投資家やトレーダーは、情報に基づいた意思決定に役立つ信頼できる信頼できる情報源を提供します。

Axioryは、視聴者に最も重要で関連性の高いニュースを1か所で提供し、市場調査をより簡単かつ迅速にするよう努めています。 当社のユーザーフレンドリーなインターフェースは、大量のビデオコンテンツとビデオの更新を提供し、視聴者は市場アラートをオプトインでき、ニュースは簡単に最適化およびフィルタリングして、各トレーダーの好みに応えることができます。



Axiory独自の市場調査および分析チーム



axiory

Axiory Intelligenceは、見通し、毎日の市場監視、NFP監視、金融ニュース、技術分析および市場分析、さらに多くのレポートを通じて、金融市場に関する独自の洞察を提供する、経験豊富なトレーダー、市場研究者、アナリストの優れたチームを編成しました。

Axiory Intelligenceディレクター兼CEOである「Tomasz Wisniewski」がAxiory Intelligenceを率いており、業界での数十年にわたる経験をまとめてもたらすトレーダーで構成されています。

ニュースリリースと市場の最新情報を単に報告することは、Axiory Intelligenceの目的ではありません。 この専用ポータルは、トレーダー向けのニュースを配信することを目的として作成されており、トレーダーの取引決定に役立ちます。

私たちのニュースポータルは、トレーダーの社内チームが作成したユニークなコンテンツのみを公開します。 ビデオの更新、ウェビナー、記事、テクニカル分析、その他多くの情報形式はすべて、世界中のトレーダーのニーズに応えるために設計されます。



Axioryは、成長するFX取引アカデミーにも力を入れている



axiory

トレーダーは、成長を続けるFX取引アカデミーを通じてAxiory Intelligenceを利用することによって、FX教育を受けることができます。 教育ハブは、業界で最も優秀なトレーダーや教育者によって設計および管理されています。

知識は基本的で永続的なスキルであるため、初心者から上級者まですべてのレベルのトレーダーを支援し続けるために、アカデミーを常に更新します。金融市場に深く関わっており、その知識はトレーディングと投資における長年の実務経験から得られます。 彼らのスキルは視聴者に金融市場の内外からの洞察を提供し、市場調査と分析を組み合わせますが、その調査に基づいた取引の実際の影響も考慮します。 これにより、信頼性の層が追加され、チームとトレーダー間の接続が強化されます。

Axiory Intelligenceで公開されるすべての情報は、独自に分析された内容でありライブタイムで発信されています。したがって、トレーダーが常に重要な情報を迅速に見つけられるように設計されています。



Axiory Intelligenceの最新情報