目次(Table of Contents)

No-deposit-withdrawal-fee-campaignjpg

AXIORY(アキシオリー)が、10周年スペシャル感謝祭の第2弾として、2021年3月1日より3ヵ月間、「入出金手数料無料キャンペーン」を実施することを決定しました。

キャンペーン期間中は、より多くの人が気軽に取引ができるよう、入金額・出金額に無関係に、手数料を完全無料で入出金することができるようになりました。

3ヵ月間の期間限定となっておりますので、この機会に是非ご利用ください。

この「入出金手数料無料キャンペーン」により、少額での入出金が手数料無料で可能になりますが、ロスカットを防ぐため、ドローダウンに耐えることができる十分な証拠金を口座に入金してから、取引されることを強く勧めています。



3ヵ月限定入出金手数料無料キャンペーンの詳細



No-deposit-withdrawal-fee-campaignjpg

開催期間


2021年3月1日(月)22:30~2021年5月31日(月) 23:59(日本時間)まで

対象者


開催期間中に入出金した新規及び既存のクライアント全員が対象

キャンペーンの内容



通常は、1回あたり、かつ、20,000JPY(200USD, 200EUR )未満の入出金時に、一律1,000JPY(国際銀行送金のみ1,500JPY)の手数料が掛かります。



注意





今回のキャンペーン期間中は金額に関わらず、手数料無料で入出金することができます。

AXIORYとAXIORYが提携している送金業者の間の入出金手数料は、入金・出金の金額によらずに、全て無料になりますが、AXIORYが提携している送金業者と個人の銀行口座の間の入出金手数料は、AXIORYとは無関係となることに注意してください。

また、ロスカットを防ぐため、AXIORYでは十分な証拠金を口座に入金してから、取引されることを強く勧めます。