目次(Table of Contents)

axiory

Axiory(アキシオリー)をより安心して出金することができるように、出金申請時に、2ステップ認証システムの提供を開始しました。

MyAxioryにて、出金時にメール認証を行う2ステップ認証を‘’有効’に設定頂くことで、出金申請を行う際に、メールでの認証が追加され、第三者による出金を防ぐことを目的としています。

出金毎にメール認証をすることによって、ハッキングを防げて、セキュリティを強化することができるので、より安心してご利用頂けます。

この記事では、以下の2つの内容を説明します。

  • 2ステップ認証設定の方法

  • 2ステップ認証の流れについて





2ステップ認証設定の方法



1. 出金時の2ステップ認証を設定する



出金時の2ステップ認証を設定するためには、まずこちらからMyAxioryにログインください。

axiory

「お客様情報・変更申請」をクリックし、「設定」から「Eメールでの出金申請2ステップ認証」を有効にしてください。

axiory




2ステップ認証の流れについて



1. 出金申請について



MyAxioryから出金申請をいただきますと、「メールをご確認下さい」というメッセージが表示されます。
※下記は、クレジットカードでの出金申請の画面です。

axiory

2. メールの受信ボックスの確認



「メールをご確認下さい」というメッセージが表示が表示されたら、Axiory(アキシオリー)に登録いただいているメールの受信ボックスをご確認下さい。

axiory

3. 出金を申請する



「出金に関する2ステップ認証を行って下さい(重要)」というタイトルのメール内に書かれている 「出金を申請する」 ボタンを24時間以内にクリックして下さい。

24時間以内に認証されない場合は、申請はキャンセルとなります。

axiory

4. ウィンドウを閉じる



MyAxioryの「メールをご確認下さい」というメッセージのウィンドウを閉じます。




まとめ



人気ブローカーAxiory(アキシオリー)が、出金する時に、2段階認証を導入しました。会員ページ MyAxiory(マイアキシオリー)のマイプロフィールの中にある設定の項目で「Eメールでの出金申請2ステップ認証」を有効に設定すれば、2段階認証にできます。

ただし、メールに送られる「出金を申請する」のボタンを有効期限の24時間以内に押さなければ、出金できなくなり、元の状態に戻るので注意してください。

2段階認証により、不正アクセスのリスクが減ります。

本件に関するお問合せは、日本語サポートデスク(jpsupport@axiory.com)までお気軽にご連絡下さい。

年内に更なる新サービスの提供開始に向けて取り組みを進めております。
今後もAXIORYは、最新のテクノロジーを駆使し、より快適なトレーディング環境を提供し、新サービスの提供開始に向けて取り組みを進めております。