banner

BigBossのスタンダード口座で取引できる仮想通貨FXは、仮想通貨銘柄を対象とした証拠金を利用したレバレッジ取引であり、MT4プラットフォームでレバレッジ5倍までで、トレードが行えます。

ユーザーからの兼ねてからの要望として、仮想通貨FX通貨ペアのスプレッド改善の要望をいただいておりました。そこで、今回複数の流動性プロバイダーへのアクセスが可能になったので、スタンダード口座で取引ができる仮想通貨銘柄のスプレッドを大幅に縮小し、提供できるようになりました。

より稼ぎやすい取引環境を提供できることになりました。

1. 対象シンボル



bigboss-focrex

・BTCUSD
・ETHUSD
・XRPUSD
・BCHUSD
・LTCUSD
・NEOUSD
・EOSUSD
・BTCJPY
・ETHJPY

2. 対象口座:スタンダード口座



上記の仮想通貨FXのレバレッジは5倍となります。
上記の仮想通貨FXを取引する時、取引手数料として、片道1Lotあたり取引量の0.2%が発生します。
ロスカット(ストップアウトレベル)に関しては、スタンダード口座における証拠金維持率の設定と同様に、証拠金維持率20%が適用されます。

リアルタイムスプレッドを確認したい方は、以下の公式サイトで見ることができます。



『7周年記念入金ボーナスキャンペーン』を積極的に活用しよう!



bigboss

キャンペーン期間中の入金額に対して、都度ボーナスが付与されます。そして、一回の入金額が大きければ大きいほどボーナス率も大きくなります。

さらに、ビットコイン入金の場合にはボーナス付与レートが10%アップします。

ボーナスはお取引資金の一部としてご利用いただけるため、余裕を持ったトレードがお楽しみいただけます。

この機会にぜひ、入金ボーナスキャンペーンを利用してください!

7周年記念入金ボーナスキャンペーン



キャンペーン期間は、2020年7月31日(金)まで実施しています。最大$6,000の「入金ボーナス」をプレゼントいたします。

キャンペーン期間中の入金額に対して、都度ボーナスが付与されます。一回の入金額が大きければ大きいほど、ボーナス率は大きくなります。

ボーナス付与テーブル



$450~$999の入金額には、10%($45~$99)のボーナスを付与
$1,000~$1,999の入金額には、20%($200~$399)のボーナスを付与
$2,000~$2,999の入金額には、25%($500~$749)のボーナスを付与
$3,000~$3,999の入金額には、40%($1,200~$1,599)のボーナスを付与
$4,000以上の入金額には、50%($2,000~最大$6,000)のボーナスを付与

bigbosscampaign

※ビットコイン入金の場合には、ボーナス付与レートが10%アップとなります。
※キャッシュバック系のサービスをご利用の口座は、ボーナスは対象外となります。
※キャンペーン開始後、トレーダーがお持ちのいずれかの口座でご出金があった場合、
お客様のすべての口座でボーナスは取り消しとなります。
又、キャンペーン期間中に再度ご入金された際はボーナス付与の対象外となり、
ボーナスは発生しなくなります。ご注意ください。

キャンペーンの詳細は、以下からご覧ください。