目次(Table of Contents)

exclusivemarkets

Exclusive Markets(エクスクルーシブマーケッツ)が、2021年2月20日・21日の週末に、MT4サーバーに移行手続きを実施します。

MT4サーバー移行することによって、取引口座番号が変更されます。旧口座番号ではログインできません。新しく発行された口座番号で再度ログインしてください。

変更後の口座番号と変更後の口座番号確認方法などを記載した案内メールを送付しますので、ぜひ確認してください。



MT4サーバーの移行によって変更される点



exclusivemarkets

  • MT4プラットフォーム表示のサーバー時刻が、GMT+0時刻より、GMT+2またはGMT+3時刻へ変更(MT5と一致)

  • MT4プラットフォーム上での取扱い商品のシンボル名と、MT5プラットフォーム上での取り扱いシンボル名とが一致するようになります

  • MT4プラットフォーム取引可能時間並びにMT5プラットフォーム取引可能時間の一致

  • MT4プラットフォーム上と、MT5プラットフォーム上の両方で取引できる商品に関しては、取引条件が一致するようになります

  • 新規にMT4プラットフォームの取引口座を開設した人は、口座番号が1から開始され8桁表示になります

  • 仮想通貨ペア、MT4・MT5プラットフォーム共に取引時間同一で、週末の取引が可能になります


Exclusive Markets(エクスクルーシブマーケッツ)で、取引できる商品と各商品に関する取引条件の概要は以下のボタンからご覧になることができます。

MT4サーバーの移行による注意点



MT4プラットフォームの取引口座を保有している既存の方は、MT4サーバーの移行によって、取引口座番号が変更されます。2021年2月22日 (月) 以降は、旧口座番号ではログインできず、新しく発行された口座番号でログインしてください。

2021年2月19日までに、MT4プラットフォームの取引口座を開設した方に対しては、別途、変更後の口座番号並びに変更後の口座番号確認方法などを記載した案内メールを登録したメールアドレスに送付します。必ず確認してください。



MT4プラットフォームで「100%ご入金ボーナス」の口座開設は可能!



exclusivemarkets

今まで、MT5プラットフォームでのみ開設することができた「100%ご入金ボーナス口座」に関しては、2021年2月22日(月)以降、MT4サーバーの移行によってMT5上の情報と一致するようになるので、MT4プラットフォームでも利用できるようになります。

100%ご入金ボーナスとは、エクスクルーシブ・マーケットを利用している既存・新規すべての人が、「100%ご入金ボーナス」口座を開設した後に、当該口座へ入金すると、最小入金額100ドル/100ユーロ/10,000円(お客様の口座通貨に依存)~最大入金額50,000ドル/50,000ユーロ/5,000,000円を上限として、入金額に応じて100%入金ボーナスを手にすることができるという画期的なボーナスです。

このボーナスは、取引するための資金であり、ボーナス自体は出金できません。自分の資金を2倍にして取引することができます。

さらに、このボーナスを利用して取引すると、1ロット往復取引する毎に、1ドルのトレーディング・リベートを現金として受け取ることができるので、お得なボーナスです。