世界でも有名な証券会社FBSが、入金せずに、リスクなしで取引できるボーナスが登場しました。
口座開設ボーナスの受け取りは、FBSで口座開設時に「Trade 100 Bonus」を選ぶだけです。
誰でも、無料で、最大レバレッジ3,000倍のFX取引を始めることができます。

この記事では、世界で有名な証券会社「FBS」の「口座開設ボーナス 100ドル」の受け取り方と、取引制限まで、わかりやすく解説していきます。

「Trade 100 Bonus」とは、2019年2月から、FBSで開始された口座開設するだけで100ドルがもらえるボーナスであり、「Trade 100 Bonus」を選んで口座開設するだけで、100ドルのボーナスが受け取れます。

「Trade 100 Bonus」を実施している取引口座は、MT5専用の口座なので、MT5(MetaTrader5,メタトレーダー5)でのみログインできます。MT4(MetaTrader4,メタトレーダー4)の口座では適用されません。

Trade 100 Bonusとは、トレーダーに成功した効果的な取引の基礎を学ぶために用意されたものです。ボーナスの使ってリアルトレードをすることによって、取引する手法や取引ツールの使い方、プラットフォームの使い方、約定力を勉強していきます。勉強と同様に、最初はなんども反復練習して、基礎固めをして、そしていくらで買っていくらで売るのかトレードするコツを掴んでいきます。その結果、見極める力や為替や株価変動の洞察力を身につけることができるようになります。

Trade 100 Bonusはリアル口座で、トレードを学習するためパーソナルツールです。



FBSのTrade 100 Bonusの詳細はこちらから



FBSの口座開設ボーナス「Trade 100 Bonus」の18の利用条件





1. ボーナスはMetaTrader5プラットフォームで利用可能です。

2. MetaTraderでは、お客様が「Trade 100 Bonus」の条件を満たすまで口座はデモとして表示されます。

3. 注文量は0.01ロットです。

4. ボーナス口座で100倍のレバレッジを利用可能です。

5. 利益の出金可能額は100ドルです。一度しか利益を引き出すことができないので、ご注意ください。

6. 同時に開ける最大ポジション数は5つです。

7. 利益を引き出せるためには次の条件を満たす必要があります。

・アクティブな取引日数は30日です(アクティブな取引日は、注文が発注または決済した日です)。
・プラスpips差(有益な注文からのpips数は、損失のあった注文からのpips数よりも大きくなければなりません)。
・顧客は30アクティブ取引日以内に少なくとも5ロットを取引しなければなりません。
・利益を引き出すためには、ボーナスの利用条件が50日以内に満たされるべきです。

8. すべての条件を満たし、利益を上げた後、手動で取引口座に資金を移すことができます。
ボーナスをアクティブにした日の50日後、ボーナスは期限切れになり、全ての取引は終了され、ボーナス口座は閉鎖されます。すべての条件を満たすならば、100ドルの利益は取引口座に自動的に振り込まれます。

9.始値と終値の差が10ポイント以上(100 pips以上)となる注文のみが条件を満たします。

例:
・ユーロ/米ドルを1.13234で買い、1.13480で取引を終了する場合、始値と終値の差は0.00246 = 246 pipsとなります。

・ユーロ/日本円を110.657で買い、110.757で取引を終了する場合、始値と終値の差は10ポイント(100 pips)となります。

10. 外国為替の主要通貨ペアの取引のみ許可されます。

11. 次のオプションは禁止されています:ロック/ヘッジ、エキスパートアドバイザー(EA)、ラダー戦略(前回の取引終了後1時間以内に同じ方向性への取引を新たに開始することはできません)。

12.各顧客/コンピューター/ IPは、1つの「Trade 100 Bonus」口座のみを開設することができます。プロキシ経由での活動やIPアドレス変更ソフトウェアの使用は禁止されています。ボーナス金額が出金された後でも、第2の「Trade 100 Bonus」口座を開設することは不可能です。

13. 当社は、顧客側及び第三者サービス側に技術的困難又はインターネット切断により、直接又は間接的にプロモーションへの参加に影響できたことについてはいかなる責任を負わないものとします。

14. 当社は、プロモーションの利用規約を変更する権利を留保します。

15.当社は、追加検証が必要な場合は、顧客に別のデバイスから取引口座にログインするよう求める権利を保持しています。

16.当社は、顧客に個人エリアの確認するよう求める権利を保持しています。顧客が個人エリアの確認を拒否した場合、当社は引き出し請求を拒否する権利を有します。

17.FBSは、理由なく事前通知なしに、ボーナス付与を拒否する権利を留保します。

18.ボーナス口座の不正行為を疑うと、事前通知なしにボーナス口座で行われたボーナス金額および利益のすべてを控除する権利を留保します。この場合、決定は争うことができません。

FBSのTrade 100 Bonusの詳細はこちらから



FBSの口座開設ボーナス「Trade 100 Bonus」のまとめ





FBSで「Trade 100 Bonus」の口座を開設するだけで、100ドル分のボーナスが受け取れるので、無料で、最大レバレッジ3,000倍&追証なしのゼロカットシステム対応の海外FXのトレードを始められます。

FBSで口座開設後は、口座有効化も即座にしましょう。ここで、口座有効化とは、ユーザー本人の確認のための必要書類の提出をするということです。FBSでは、メールアドレスおよび電話番号の確認・認証、免許証などの身分証明書のアップロードだけで、すぐに完了するので、取引するまでに、時間がかかりません。

FBSの「Trade 100 Bonus」が適用される口座は、MT5プラットフォームが利用できるスタンダード口座であり、低スプレッドとスワップフリーという取引の練習をするための口座になります。

また、取引ツールは、一番人気のMT4ではなく、最新のMT5プラットフォームのみとなります。

初めてMT5を利用してみたい方は、一度、無料でリスクなしで取引できるFBSの「Trade 100 Bonus」の口座は、いかがでしょうか?

口座タイプTrade 100 Bonus
最大レバレッジ100倍
通貨建て米ドル(USD)口座のみ
取引プラットフォームMT5 (Meta Trader5)
取引量固定 0.01 lots
最大注文数
(同時保有可能なポジション)
5ポジション(5注文)
追証なし
(ゼロカット採用=NBP機能)
取引可能な銘柄主要通貨ペアのみ
スプレッド0.8 pips~0.9 pips
スワップポイントなし
両建て不可, 両建て禁止
自動売買ロボット不可, EAなど利用不可
対象者FBSの全トレーダー
獲得条件口座開設のみで自動で獲得
人数ユーザー一人につき1回まで
有効期限最長50日間
(最短30日間)
出金制限ボーナスのみ出金不可
獲得利益100ドルまで出金可能。
一度のみ利益を出金できる


FBSのTrade 100 Bonusの詳細はこちらから



Trade 100 Bonus口座で獲得した利益は、引き出し条件あり!


FBSのTrade 100 Bonus口座は、実際の取引市場で、利益が獲得できるライブ口座(リアル口座)となります。実際にトレードして、約定力や利益・損失を手にする実感を味わうことができます。

ただし、出金には以下の条件があります。しっかりとお読みください。

1:50日と30日の2つの有効期限があります


Trade 100 Bonus口座の有効期限は、正確には50日間です。口座開設してから50日までに、30日間のみトレードができます。取引を行った日が、取引実施日の1日としてカウントされます。

つまり、開設してから50日以内に出金条件クリアを目指して取引をします。ただし、トレードできる日が、30日と限られています。

2:最低5 lotsの取引量が必要


FBSのTrade 100 Bonus口座では、1 lot = 10万通貨です。つまり、合計5 lots = 50万通貨の取引実績が必要となります。つまり、0.17 lotsの新規トレード × 30日間で、取引量条件は満たすことが出来ます。

3:「+pips差」の利益が必要です


獲得利益出金には、次の「+pips差」という条件があります。

+pips差とは、有益な注文からのpips数は、損失のあった注文からのpips数よりも大きくなければならないという条件です。

また、注文にカウントされる注文においてもpips(ピップス/ピプス)条件をクリアが必要です。

始値(発注注文)と終値(決済注文)の差が、100 pips以上で約定していないと、出金条件の5 lotsの取引量としてカウントされません。

米ドル円(USD/JPY)では、1 pip = 0.01円 = 1銭です。ただし、通貨ペア毎に1 pipの大きさ・価値は違いますので、ご注意下さい。

利益は、100ドルだけ出金可能です


利益出金額には上限があり、最大100ドルだけ出金できます。

FBSのTrade 100 Bonusの詳細はこちらから


「Trade 100 Bonus」におけるボーナスの受け取り方


FBSの「Trade 100 Bonus」は、次の手順で、誰でも簡単に受け取り可能な口座開設ボーナスです。

FBSの口座開設ボーナス「Trade 100 Bonus」の獲得方法は、下記の2つの手順で新規口座開設するだけです。


1. FBSの口座開設ボーナス「Trade 100 Bonus」ページをこちらから訪れる

2. インスタントオープンの所の口座タイプで「Trade 100 Bonus」を選択

fbstrade100bonusinstantopen


FBSのTrade 100 Bonusの詳細はこちらから


まとめ


FBSは、業界随一のレバレッジ3000倍までのトレードを提供しており、また、ハイレバレッジで取引してもゼロカットシステム採用しているので、追証がありません。日本国内の証券会社よりも少額で稼ぎやすく、そして、損失を出しても、不正でない場合、口座がマイナスになっても自動でゼロにするので、元本より大きい損失はありません。

いきなり取引するのが怖い人にとって、Trade 100 Bonusは取引デビューするための訓練でもあります。FBSで無料・完全リスクフリーで、思いっきり・大胆に取引できる環境を与えているのが、Trade 100 Bonusなのです。

FBSには、他にも100%入金ボーナスや、ロイヤルプログラムや、取引するたびにずっとキャッシュバックがもらえるとというプロモーションもあります!









FBSのTrade 100 Bonusの詳細はこちらから