目次(Table of Contents)

fbs

2020年3月29日に、FBSブランドのスタイルは、より新しくなり、動的でダイナミックなサイトへリニューアルしました。初めてFBSというサイトを訪れた人は、ダイナミックなデザインに驚かされることでしょう。

さらに、FBS技術サポートをより暗号化されたVPNへ移行するだけでなく、侵入検知システム(IDS)もインストールしたので、不正なログインを探知することができるようになりました。



FBSの新しいセキュリティ対策を導入



fbs-security

FBSは常にセキュリティシステムを改善しています。クライアントがより安全で快適に利用できるように、個人データを保護する新しい革新的な方法を採用しました。

追加の技術監査会社を採用し、FBS技術サポートをより暗号化されたVPNに移行し、侵入検知システム(IDS)をインストールしました。

IDSとは、「Intrusion Detection System」の略で、日本語では侵入検知システムと言います。その名の通り、不正または異常なログインを検知し、管理者に通知するシステムで、主に検出パターンや、検出のルールが記述された「シグネチャ(signature)」に基づいています。

つまり、システムやネットワークに対して、外部から不正なアクセスがあったり、その兆候が確認できた場合、管理者への通知するというシステムです。

ただし、検知するだけであり、具体的なアクションは実行できませんので、自分でパスワードを変えていく必要があることに注意してください。



FBSは全てのクライアントを尊重し、すべてのクライアントデータを保護する義務があります。FBSはすべての個人情報を完全に安全に保つために最善を尽くしています。

ログイン、パスワード、その他の関連情報は決して、他人と共有しないでください。



新たなスタイル。同一価値観



fbs

長い間、FBSは価値観とアイデンティティを大切にし続けて、時代の最先端のトレンドを察知して、最新のユニークなサービスを導入し続けてきました。 FBS商品を簡単に認識できるよう、ブランドスタイルを一新し、新しい要素を追加しました。

また、FBSは拡大し、新しい製品や機能を生み出しています。オンライン取引の世界でクライアントをナビゲートするために、FBSブランドスタイルにいくつかの新しい要素を追加しました。ビデオを見て、FBSがどのように見えるかを見てください。



FBSをリニューアルした理由



fbs

FBSには、独自の機能と目標を持ついくつかのサービスがあります。ロゴ、色、フォント、ブロックなどの新しいデザイン要素はそれぞれ、すべてのFBSの独自のサービスを強調し、ユーザーが認識しやすく管理しやすいものにするという意味があります。

FBSでは、誰でも自分の好きなように、アプリを無料で利用しながら、金融商品を取引することができます。

たとえば、FBS Trading Brokerは、ウェブバージョンとアプリバージョンを備えた電子キャビネットであり、アカウントの管理、資金の入出金、進捗状況の確認を行うことができます。
庭のような緑色をしており、これまでのデザインや新しい地平を連想させ、より良い未来へのこれまでの努力を反映しています。

その後、オールインワン取引プラットフォームであるFBS Traderが高貴な金色になりました。このアプリを使えば、現代の急速に変化する世界で本当の宝物のように見える外出先での取引を誰でも無料で利用できます!グローバルなオンライン取引への簡単なアクセスはあなたのポケットの中にあります。

最後に、FBS CopyTradeは、放置して稼ぎたいと思っている投資家たちのためのソーシャルトレーディングアプリです。鮮やかなオレンジ色は、新しい始まりと機会に満ちた昇る太陽と関係があります。これで、アプリのロゴはアプリケーションの一般的な意味を反映し、成功したトレーダーの行動をコピーします。