fbscopytradenewfeature


FBSが、コピートレード専用アプリ「FBS CopyTrade」に新しい機能を追加しました。

FBSは、コピートレード専用アプリ「FBS CopyTrade」で、初心者や取引プラットフォームに貼り付けない忙しい人の為に、CopyTradeアプリの更新バージョンをリリースしました。より安全なコピートレードを探している自動売買をしたい方は、FBSのコピートレードの更新バージョンを絶対に気に入っていただけると思います。

最新リリースをすることにより、FBSは取引するときの最高のリスク管理ツールとして知られるストップロス(損切り)機能とテイクプロフィット(利益確定)機能を追加したのです。


FBSの詳細はこちらから


利益確定と損切の価格設定がコピーする投資家ごとに可能になった





FBSが提供するコピートレード専用アプリ「FBS CopyTrade」は、投資家の取引をコピーするフォロワーの場合は、スマートフォンやタブレットでしかコピートレードできません。デスクトップやノートパソコンのなどのPCでは、投資家の取引をコピーすることはできません。

FBSで口座開設後、スマートフォンやタブレットでFBS CopyTradeのアプリをダウンロードして、自分のOSにインストールをするとコピー取引ができます。

コピートレードを始めるための最初の設定で、コピーする予定の投資家ごとに「利益確定(take profit)」と「損切り(stop loss)」の金額をカスタマイズすることができるようになりました。

本来は、利益確定と損切りは、注文ごとに決める設定ですが、コピートレード先の口座ごとに決めることができるようになったので、より確実に利益と損失のリスク管理ができるようになりました。

FBSのコピートレード口座では取引口座ごとに、つまり、フォローする投資家ごとに、利益確定と損切りの設定ができるのです。注文ごとに決める設定よりも、投資家ごとの設定の方が、より確実に利益と損失を自分でコントロールできます。投資家ごとにトレードの癖があり、一律に注文ごとに決める設定よりも、それぞれの投資家ごとにカスタマイズできた方が、リスクコントロールがしやすいのです。

FBSのコピートレード口座では、注文ごとではなく口座ごとに利益確定と損切りがコントロールできるのが、他のコピートレードにはないメリットとなります。

FBSの詳細はこちらから


根本的に優れたリスク管理への2つのステップ




FBS CopyTradeは、プロのトレーダーの取引をコピーするソーシャル取引アプリです。

一方で、コミュニティで最高のプロの投資家をコピーし、彼らが取引するたびにフォロワーも利益を得ることができるので、FBS CopyTradeは、より良い利益機会をもたらします。

しかし、その反面、それはまだ特定のリスク管理の懸念を含んでいます。 アプリの更新バージョンにより、フォロワーは、ストップロス(損切り)とテイクプロフィット(利益確定)を設定し、はるかに優れた方法で投資を保護できます。

1. 運用による収益性を完全に管理


間違いなく、SL(Stop Loss, 損切り)とTP(Take Profit, 利益確定)は、効果的に利益を増やしたり、損失を減らしたりするためには、リスク管理は不可欠です。 ストップロス(SL)機能を使用すると、取引戦略に従って失う準備ができているよりも多くのお金を失うことはありません。テイクプロフィット(TP)機能をオンにすると、アプリは取引を自動的に停止するため、タイミングが合ったときに正確に利益を得ることができます。

プラットフォームのグラフィカルでは、ストップロス(SL)機能とテイクプロフィット(TP)機能のオプションは、以下のようにアプリの2つの小さなスイッチのように見えます。

fbsstoplosstakeprofit


必要なのは、今すぐそれらのいずれかが必要かどうかを決めることだけです。

2.新規および既存の注文の両方に適用できる


ストップロス(SL)機能とテイクプロフィット(TP)機能の2つの機能は、必要に応じてSLとTPをいつでも配置できるため、取引して稼ぐチャンスです。 これらの機能により、市場の状況にアクションが必要な場合に、取引をライブで制御することができます。

このアプリは、自分自身の取引を完全に記録することができ、その記録が表示されるので、取引の進行状況を追跡し、より賢く、リスクを管理しながら取引を行うことができます。 言い換えれば、SLとTPの二つの機能は、取引をよりリラックスして行うことができる安全装置として受け取ることができます。

「FBS CopyTrade」の利益確定と損切りを設定する方法は簡単




「FBS CopyTrade」におけるリスク管理ツール「利益確定」と「損切り」を設定する方法はかなり簡単です。以下の4つの手順を踏むだけで誰でもできます。

1. まずこちらからFBSで口座開設して下さい。

2. FBS CopyTradeをダウンロードして下さい。スマートフォンとタブレットしか対応していません。PCには対応していません。

3. コピ―トレードの設定時に「投資」タブで利確と損切りを設定します。

Stop loss:損切りしたい価格を入力

ストップロス(Stop loss, SL)機能とは、損失が特定のレベルに達すると、投資は自動的に閉じます。

Take profit:利益確定したい価格を入力

テイクプロフィット(TP)機能とは、利益が自分で設定できる特定の制限に達すると自動的に投資を閉じる機能です。

4. 好きな投資家を選んでフォローすると自動的にコピートレードが開始されます。

上記の4つの方法を実行すると、コピーするトレーダーごとに利益確定と損切りをカスタマイズできます。

FBSで口座開設した後、FBS CopyTradeをダウンロードしてStop loss(ストップロス)とTake profit(テイクプロフィット)を設定して、フォローする投資家ごとにリスク管理をすることができるので、より安心してコピートレードができます。

FBSのコピートレードの詳細はこちらから


運用のリスク管理を完全自動化できる「FBS CopyTrade」


利便性のために、アプリはSLまたはTP機能が発動されるたびに、自分のOSへプッシュ通知が送信されて、投資が自動的に終了したことを知らせてくれます。

全体として、FBS CopyTradeは取引を手動で追跡・管理することから解放してくれます。
四六時中、アプリをチェックする必要がなく、あまりにも多くを失うか、良い取引タイミングを見逃すことを心配する必要はありません。

FBS CopyTradeのフォロワーは、これらの機能の使用を開始するためにアプリケーションを更新する必要があります。このアプリは無料であり、隠された手数料を意味するものではありません。

フォロワーが支払わなければならない唯一の手数料は、フォローする投資家に対して、5%の手数料を支払うことです。更新されたバージョンはリスク管理を強化し、市場の動きを注意深く監視します。

FBSの詳細はこちらから


FBSのコピートレードとは(フォロワー向け)?




FBSコピートレードとは、選択した専門家の戦略に従い、コミュニティーの有力トレーダーを自動的にコピーし、巨額の利益を得ることができるソーシャル取引プラットフォームです。投資家が利益を得るときは、あなたも利益を手に入れることができます!

さらに、トレーダーになり、他人が手数料を払ってあなたの注文をコピーできるようにすることができます。人々とスキルを共有するだけで、お金を稼ぎましょう。
FBSコピートレードは、金融市場を簡単に紹介し、投資を賢く管理するのに役立ちます。

・ベストトレーダーをコピーして5%の固定報酬でお金を稼ぐ

コピーするトレーダーに手数料を払わずに、市場でのベストプレーヤーの進歩に従って取引方法を学んでください。

・詳細なトレーダー情報を得る

トップトレーダーのリストを閲覧し、利益統計を確認し、最も成功したトレーダーを選びましょう。

・独自のポートフォリオを作成できる

自分のベストトレーダー・ポートフォリオを作成し、進捗状況を追跡し、お金を稼ぎましょう

・コピーの開始停止はいつでも可能

トレーダーが全力を尽くすときに行動を取り、必要に応じてスケジュールを変更しています。




FBSの詳細はこちらから


FBSのコピートレードとは(投資家向け)?




FBSのCopyTradeを使用すると、毎日取引するだけで、さらに多くのお金を稼ぐことができます。FBSでは、投資家による自分の取引口座のコピーを可能にさせるだけでは固定報酬を得ることができます。

追加のソフトウェアをインストールすることも、追加のアクションを取ることも必要はありません。個人エリアでこの機能を有効にして、いつものやり方で取引したり、他人が自分の事例をフォローしたりして、お金を稼ぎましょう。

取引口座の業績は良ければ良いほど、より多くの投資家はあなたの注文をコピーします。したがって、あなたはより多くの利益を挙げることができます。

コピーできる取引口座

・MT4のスタンダード口座

・MT4のマイクロ口座

の2つです。



FBSの詳細はこちらから


FBSの取引口座とその性質および特徴







口座タイプセント口座マイクロ口座スタンダード口座ゼロスプレッド口座ECN口座
最大レバレッジ1,000倍3,000倍3,000倍3,000倍500倍
最低入金額1ドル
(約100円)
5ドル
(約500円)
100ドル
(約1万円)
500ドル
(約5万円)
1,000ドル
(約10万円)
取引プラットフォームMT4
MT5
MT4
MT5
MT4
MT5
MT4
MT5
MT4
MT5
1ロットの通貨量1,000通貨100,000通貨100,000通貨100,000通貨100,000通貨
最小取引単位
(最小ロット)
0.01 lots0.01 lots0.01 lots0.01 lots0.01 lots
最大取引単位
(最大ロット)
1,000 lots500 lots500 lots500 lots500 lots
最低スプレッド1 pip
(変動)
3 pips
(固定)
0.5 pips
(変動)
0 pip
(固定)
-1 pip
(変動)
取引手数料
(コミッション)
0ドル
(なし)
0ドル
(なし)
0ドル
(なし)
40ドル/往復ロット
(20ドル/片道ロット)
12ドル/往復ロット
(6ドル/片道ロット)
仮想通貨FX4種類なし4種類なしなし
マージンコール証拠金維持率
40%
証拠金維持率
40%
証拠金維持率
40%
証拠金維持率
40%
証拠金維持率
40%
ロスカット
(強制決済)
証拠金維持率
20%
証拠金維持率
20%
証拠金維持率
20%
証拠金維持率
20%
証拠金維持率
20%
追加証拠金追証なし
(ゼロカット対応)
追証なし
(ゼロカット対応)
追証なし
(ゼロカット対応)
追証なし
(ゼロカット対応)
追証なし
(ゼロカット対応)
取引時間
(主要FX通貨ペア)
平日24時間平日24時間平日24時間平日24時間平日24時間
スワップポイント
(金利)
〇:発生〇:発生〇:発生〇:発生〇:発生
スキャルピング〇:できる〇:できる〇:できる〇:できる〇:できる
両建て
(Hedge Fund)
〇:できる〇:できる〇:できる〇:できる〇:できる
自動売買ロボット
(EA利用)
〇:できる〇:できる〇:できる〇:できる〇:できる


FBSの詳細はこちらから