TwitterやFacebook, InstagramなどのSNSが登場してきてから、ソーシャルコミュニティが人気を集めています。ソーシャルコミュニティーは、株価や為替、そして、仮想通貨の価格に影響を及ぼしたり、政治家たちの重要な発言がSNSに投稿されるだけで、世界情勢が動いたりと、SNSの影響力は、どんどん身近になりました。SNSでは、他のユーザーの有用な情報やスキル、知識を提供できるグループを見つけることもできます。


資産運用をするとき、どのように資産を増やせばいいのか研究するためには、膨大な時間と労力が必要になります。しかし、コピートレードを利用すると、コピーする予定であるトレーダーのより熟練した、経験豊富な知識を学ぶこともできます。

資産運用をするための情報は、以前は、一部の人に握られており、金融業界に携わっていない人にとって、株価や為替にまつわる情報を入手することは困難でした。しかし、インターネット技術の普及と発展によって、世界中のインターネットユーザーに情報が公開され、身近に資産運用できるようになりました。

保守的で極秘性が高かった金融業界の内容や、学術分野が誰にでも簡単に手に入れることができるようになりました。金融商品の取引も例外ではありません。

近年、インターネットの発展により、資産運用は、より直感的でアクセスしやすくなり、ツールを利用することにより、パソコンの画面を睨みつけることなく、自動で資産運用ができるようにもありました。

FBSコピートレードは、自動でどこでも気軽に資産運用できるiOS、もしくは、Androidをベースにしたコピートレードです。

そして、選択した専門家の戦略に従い、コミュニティーの有力トレーダーを自動的にコピーし、巨額の利益を得ることができるソーシャル取引プラットフォームです。コピーされたトレーダーが利益を得るときは、コピーした投資家も利益を挙げることができます。


さらに、トレーダーになり、他人が手数料を払ってあなたの注文をコピーできるようにすることができます。人々とスキルを共有するだけで、お金を稼ぎましょう。
FBSコピートレードは、金融市場を簡単に紹介し、投資を賢く管理するのに役立ちます。

FBSコピートレードを利用すると、次の7つのメリットがあります。

・金融の深い専門知識を身につける必要がない

・簡単に取引が始められる

・迅速に稼ぐことができることを実感する

・コピーしたトレーダーの約定タイミングを知ることができる

・電源OFFでもずっと動く

・VPSが不要

・コピーされるトレーダーは、取引すると5%の固定報酬を獲得できる

FBSのコピートレードは、FBS自身がCopyTradeアプリを作成しました!

登場以来、App StoreとGoogle Playで25万人以上のユーザーがダウンロードし、CFI誌の「Best Copy Trading Application 2018 Global」賞を受賞しました。

コピーできる取引口座は、MT4のスタンダード口座とMT4のマイクロ口座の2つだけです。

fbscashbackactivatemethod


こちらからFBSでコピートレードを始める


初めてのコピートレーダーの間違い


FBSのCopyTradeを開始し、プロのトレーダーをコピーするときに、いきなり「コピーを開始する」というボタンを押した途端に、資金の損失を引き起こす可能性があることにも注意をしましょう。

コピーされるトレーダーは、長い間に最高の成績を見せ、ただ幸運な人ではないのを確認してください。

コピーされるトレーダーの運用能力を理解するには、そのトレーダーが適用するストラテジーを分析する必要があります。

トレーダーが一年に一度だけ成功したか、または数回失敗して、損失を取り戻し、2倍の利益を上げたかなどを確認してください。

また、コピーしようとしたトレーダーの取引履歴の中に、大規模なドロップダウンがあれば注意しましょう。トレーダーが定期的にドロップダウンがあれば、このストラテジーをコピーしてはいけません。

また、あるトレーダーは、間違った理由で人気になります。有益な取引の一つは、トレーダーをコピーしている人が、そのトレーダーを持ち上げて、多くの人がこのトレーダーコピーするように先導する場合があります。資金を運用するためには、コピーする人を賢く選ぶ必要があります。

また、「コピーするトレーダーまたはストラテジーが少なければ、より良い取引ができる」という考え方も、正しいアプローチとは限りません。

資金運用をコピーするとき、コピーするトレーダーの手法を多様化するためにも、複数のトレーダーをコピーすることも念頭に入れておきましょう。

このリスク分散により、予測できない損失から身を守ることができます。1人のマーケットパフォーマーの選択で失敗しても、他のトレーダーが成功できる可能性もあります。

では、どのようなストラテジーをコピーすればいいのか、コピーすべきストラテジーを見つける5つの方法の伝授します!

コピーすべきストラテジーを見つける5つの方法




コピーすべきストラテジーを見つけるために一番重要なことは、コピーする予定のトレーダーの分析に十分な時間を費やすことです。

コピーする予定のトレーダーの分析をするための大事なことを5つ用意しました。

利益率(Profitable Rate)



fbscopytradeprofitablerate



選択した期間中に初期投資で得られる利益は、パーセンテージで表示されます。利益率パラメーターの隣の矢印は、その変動を表しており、上向き(利益)と下向き(損失)の両方を表示することができます。

デフォルトの場合は、過去3日間で計算されているので、矢印は、下向きのダイナミクスを示す赤であっても、トレーダーは常に損失しているわけではありません。少なくとも1ヶ月間の平均利益率を分析してください。

利益率に注目してください。分析された月の間に利益率が十分に高いですが、矢印が赤で下向きの場合、トレーダーは過去3日間に損失取引を行ったことを意味します。しかし、それはトレーダーの取引が一般的に失敗していることを意味しているわけではありません。

取引活動(Activity)



fbscopytradeactivityrate


取引活動とは、口座作成からの日数とトレーダーが取引を完了した日数間です。取引活動の日数が少ないトレーダーの場合は、それなりに頻繁にトレードしているわけではありませんので、何週間または何ヶ月も利益を待つことになるため、コピーに最適な候補者にはなりません。


選択されているトレーダー数



fbscopytradetradernumbers


選択されているトレーダー数とは、コピーしたトレーダーをコピーした投資家数を示しています。このパフォーマーがいつも成功するのを保証するわけではありません。そのため、このパラメーターは最後になります。上記のすべてを分析した後にのみ考慮してください。

決済された注文合計(Closed orders in total)


fbscopytradeclosedordersintotal


決済注文合計、および成功した取引と失敗した取引の比率が表示されます。進行状況バーをクリックすると、通貨ペアごとに詳細を示す円グラフが開きます。このトレーダーにとって、相場のどの方向性がより収益性であるかを理解するのに役立ちます。この情報に注意して、賢明な判断を下してください。

トレーダーの口座存在期間(Trade Account Lifetime)


fbscopytradetraderaccountlifetime


トレーダーの口座存在期間とは、トレーダーの口座開設から現在まで期間を表します。コピーする予定のトレーダーもしくはストラテジーのプロフィールに十分な履歴がある場合、そのトレーダーは、しっかりと利益を出していると判断できます。なぜなら、たくさん損失を出してしまったトレーダーはこれ以上損失を出したくないという理由で、市場から撤退するからです。したがって、トレーダーの口座存在期間が長いという意味は、基本的に稼ぎ続けているので、コピーするときに、そのようなトレーダーは利益を継続して出し続ける傾向があります。コピーするなら、トレーダーの口座存在期間の長いトレーダーを選びましょう。そのトレーダーは、継続して我々に収益をもたらし続けます。

iOSでFBS CopyTradeを使用する方法を学びましょう!このビデオでは、iOS向けCopyTradeアプリの使用方法についてステップ・バイ・ステップガイドを確認して、新たな利益の目標を達することができます。


外国為替に投資するためにAndroidスマホを使用してください!Android向けCopyTradeアプリの使用方法についてステップ・バイ・ステップ・ガイドを確認して、今すぐ稼ぎ始めましょう。


コピーされるトレーダーになると、さらに稼げる




FBSのCopyTradeを使用すると、毎日取引セッションからさらに多くのお金を稼ぐことができます。FBS投資家による自分の取引口座のコピーを可能にさせるだけでは固定報酬を得ることができます。人々とスキルを共有して、稼ぎましょう!

追加のソフトウェアをインストールする必要はありません。「個人エリア」で「CopyTradeで稼ぎ始める」をクリックしることによって有効化して、普段の取引方法で、他人が自分のストラテジーをフォローされると、固定報酬を手に入れることができます。

取引口座の業績は良ければ良いほど、より多くの投資家はあなたの注文をコピーします。したがって、あなたはより多くの利益を挙げることができます。コピーされるトレーダーになる方法は、4つの方法でなので、非常に簡単です。

1. 取引口座を開設する

自分の取引戦略にあった取引口座を開設。個人エリアにアクセスして、コピーを許可する取引口座を選択してください。コピーできる取引口座は、「MT4のスタンダード口座」と
MT4のマイク口座」の2つのみです。

2. コピーパラメーターをオンにする

取引口座の設定で「CopyTradeで稼ぎ始める」をクリックし、プロフィールを設定してください。
他人があなたの取引をコピーできるようにするには、「口座残高に100ドル以上あること」が条件です。

3. 取引して5%の固定報酬を得る

「スタートする」ボタンをクリックして、1週間に1回手数料を受け取ります。



こちらからMT4のスタンダード口座を開設する


まとめ


コピーすべきストラテジーを見つける5つの注目すべき観点は、利益率(Profitable Rate)、取引活動(Activity)、選択されているトレーダー数、決済された注文合計(Closed orders in total)、トレーダーの口座存在期間(Trade Account Lifetime)です。

上記の5つのポイントを念頭に置いて、コピートレードをして利益を出しましょう。また、コピートレードするとき、相場が変わることがあり、コピーしたトレーダーがずっと利益を出し続けるとは限りません。定期的にコピーするトレーダーを入れ替えていく必要もあります。

また、コピー取引アプリの形式は変更される可能性がありますが、その背後にあるアイデアは依然として強力であり、消滅するつもりはありません。特別な実績を持つトレーダーをコピーし、その知恵を活用し、のちに自分がコピーされるトレーダーとして稼ぐための自信にもつながります。

こちらからMT4のスタンダード口座を開設する