fbsbonus

FBSはクライアントの取引を通じて、社会的な貢献は、FBSの金融ビジネスを構築する上で最も重要な「柱」の1つです。

2020年4月現在、新型コロナウイルス (COVID-19)の感染拡大で苦しんでいる方に対して、慈善活動を行います。慈善活動は、単なる経済的援助ではありません。それは、団結、他者に対する責任、自己規律、そしてより良い未来への無条件の信頼です。

2020年4月14日から2020年5月22日まで、FBSは、クライアントが取引した時の手数料とスプレッドの一部を新型コロナウイルス (COVID-19)の感染拡大で苦しんでいる人々を支援する資金として提供することにします。それは少し落ち着いて取引の努力を困っている人々にも投資するチャンスでもあります。

クライアントが100ドルを入金するたびに、300%のボーナスが付与されます。
この「300%ボーナスで助け合うためのトレード」は、新型コロナウイルス対策支援を含むチャリティートレードでもあります。

取引手数料や決済注文からのスプレッドの一部を慈善団体に送金し、新型コロナウイルスに苦しんでいる人々を助けます! パンデミックの時代には、FBSとチームを組み、世界的回復に投資してください。FBSアプリで入金を3倍にします。トレーダーは、300%のボーナスをもらって取引するだけで、困っている人をサポートできます。

FBSが寄付する団体は、For Human Development Foundation、Bani Salam Orphanage、Nursing Home Titian Banteng Gading、Indonesian Kids Cancer Foundation、Global Peace Mission In Malaysia (GPM)、Colibies Foundation、The Angel Network、Egypt Ahibba、Muslim Youth Movement Of Malaysia (Abim)の9団体です。

また、スプレッドも今まで通りであり、広くなったりはしませんので、トレーダーが取引する上で不利にあることも決してありません。



FBSのトレーダーが、300%の入金ボーナスを手に入れるためには、FBSのモバイル個人エリアのアプリで、以下の手順を実行すればいいだけです。


  • 「助け合うためのトレード」口座を開設

  • 合計で100ドル以上入金

  • 「ボーナスを獲得する」をタップして、入金ごとに300%のボーナスを取得

  • 取引して注文を決済


2020年は、新型コロナウイルス「Covid-19」が発生してたくさんの人が自宅待機をせざるを得ない状況でいつまでその状況が続くか予測不可能です。しかし、この混乱もいずれは収束し、過ぎていきますが、この混乱を決して忘れないでください。その間、重要なことを再発見し、新しい世界に順応し、混乱から最高の自分に戻りましょう。

善行のために団結し、待ち構えている健全な未来に投資しましょう。FBSで300%のボーナスをもらって取引して、自宅待機しながら社会貢献しましょう!

さらに、300%の入金ボーナスを受け取ったFBSのトレーダーは、出金条件を達成すると、ボーナスを利用して取引した利益だけでなく、ボーナスも出金できるのです!



「300%ボーナスで助け合うためのトレード」の詳細



fbstradetohelp

「300%ボーナスで助け合うためのトレード」の開催期間



登録期間:2020年4月13日から2020年5月22日まで
取引期間:2020年4月14日から2020年5月22日まで
集計結果:2020年5月27日

300%ボーナスを受け取るための3つの簡単なステップ



  1. 「助け合うためのトレード」口座を開設する
  2. 「助け合うためのトレード」口座を開設するためには、FBSのモバイルアプリを使用する必要があります。
  3. 合計で100ドル以上入金する
  4. 「ボーナスを獲得する」をタップすると、300%のボーナスを入手できます。
  5. 取引して注文を決済してください
  6. 新規入金ごとにボーナスを獲得することができます。


2020年を善行の年に変えましょう。世界中が思いやりに欠けており、自分さえ良ければいいという考えがあるために、尚更新型コロナウイルス「Covid-19」の感染が拡大していしまいました。早く収束させるためには、一人一人の力が必要となるので、トレードして収束を早めることに協力してください。

「300%ボーナスで助け合うためのトレード」の概要



キャンペーンの種類「300%ボーナスで助け合うためのトレード」
ボーナス額入金額の300%、最大6,000ドルまで適用
対象者FBSのモバイルアプリでTrade to Help口座を開設したトレーダー全員
(新規・既存の顧客全員が対象)
受け取り方法100ドル以上の一括入金
ボーナスの反映時間入金後、「Get bonus」のボタン押すと即座に反映
ボーナスの受け取り回数100ドル以上の入金のたびに毎回受取可能
キャンペーンの期間2020年4月14日から2020年5月22日まで
出金条件入金額の1.5倍以上の利益を獲得、ボーナス額の0.1倍の取引量(Lots)


FBSの寄付するための特殊口座「Trade to Help」は、FBSのモバイルアプリでのみ口座開設可能です。FBSのモバイルアプリ以外のインターネット上で見られるFBSの日本語公式サイトでは、表示されません。

Trade to Help口座とは?



FBSの「300%ボーナスで助け合うためのトレード」を獲得して取引したい方は、「300%ボーナスで助け合うためのトレード」キャンペーンしか利用できない特殊な口座「Trade to Help口座」を開設する必要があります。「Trade to Help口座」の条件は、FBSのスタンダード口座とほぼ同じ条件です。

FBSの「300%ボーナスで助け合うためのトレード」がもらえるTrade to Help口座の詳細のうち、FBSのスタンダード口座と異なる部分だけを表を使ってまとめました。

口座名Trade to Help口座
最大レバレッジ200倍
取引プラットフォームMT4・MT5
口座の基軸通貨米ドル(USD)
最低入金額1USD(初回入金のみ100USD)
最大保有ポジション数200ポジション


「300%ボーナスで助け合うためのトレード」を手に入れる方法



  1. まず、FBSにコチラから新規登録する

  2. FBSのモバイルアプリをコチラからダウンロードして、Trade to Help口座を開設する

  3. 100ドル以上を一括で開設した口座に入金する

  4. 「Get Bonus」ボタンを押すと、入金額の3倍のボーナスが自動的に反映される

  5. 30ロット以上の取引する

  6. 450ドル以上の利益を獲得する

  7. ボーナスを含めた利益850ドル以上が出金可能


「300%ボーナスで助け合うためのトレード」を受け取る方法は、難しくありません。まず、FBSで口座開設した後で、「300%ボーナスで助け合うためのトレード」キャンペーン専用の「Trade to Help口座」を開設することができます。



FBSの「300%ボーナスで助け合うためのトレード」の出金条件とは?



FBSの「300%ボーナスで助け合うためのトレード」は、ある一定の条件を満たすと、ボーナスも出金することができます。

ボーナスを出金したい方は、キャンペーン期間中の取引結果に依存する「出金条件」をしっかりと理解してください。

入金額獲得利益ボーナス額
出金条件を達成した場合出金可能出金可能出金可能
出金条件を達成できなかった場合出金可能一部のみ出金可能出金不可
途中で辞退した場合出金可能出金不可出金不可


「300%ボーナスで助け合うためのトレード」を受け取ったトレーダーは、2020年5月22日(金)の午後6時までに、ボーナスも出金できるようにするためには、出金条件を達成しましょう。

キャンペーンの期間が終了する前に、キャンペーンを辞退することもできます。その場合は、ボーナスを利用して獲得した利益は出金できませんが、取引口座内の残高だけは出金できます。ただし、損失が発生して残高が減った場合は、減った分の残高しか返金されません。

そして、以下の表が「300%ボーナスで助け合うためのトレード」の具体的な出金条件です。

利益を含めた全額の出金条件
最低必要取引量(Lot)ボーナス額 ÷ 10
獲得すべき最小利益(USD)ボーナス額 × 1.5


最低入金金額100ドルを入金して、利益もボーナスも出金したい場合



FBSの「300%ボーナスで助け合うためのトレード」の初回の最低入金額「100ドル」を入金した場合、下記のような出金条件を満たす必要があります。


金額計算式
入金額100ドル
「300%ボーナスで助け合うためのトレード」の額300ドル100ドル × 300%
必要な取引実績30 lots300ドル ÷ 3
必要な獲得利益450ドル300ドル × 1.5
出金可能金額850ドル100ドル + 300ドル + 450ドル


初回100ドルの入金で、30ロットの取引実績と450ドルの利益獲得をすると、ボーナス額 300ドルを含む850ドル が出金できるようになります。



最低入金条件の100ドルを入金して、全額出金条件を満たせなかった場合



プロモーションの期限終了までに取引条件を達成できなかった場合、以下の計算式で求められる入金額と利益の一部だけが出金可能ようになります。

\[ 出金可能金額=入金額 +(入金額 \times 利益)\div(入金額 + ボーナス額)\]

100ドルの入金で、450ドルの利益を獲得した場合、30Lotsの取引量に及ばなかった場合、出金可能金額は以下の様になります。

\[100ドル +(100ドル \times 450ドル)\div(100ドル + 300ドル)= 212.5ドル\]

FBSの「300%ボーナスで助け合うためのトレード」は、新規及び既存のFBSの顧客全員が参加できます。参加したい場合は、以下のボタンからFBSの新規登録をしましょう。