目次(Table of Contents)

invastreiwacampaign


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□
□■   新元号おめでとう記念!!トライオートETF&トライオートFX
新規口座開設&条件達成で最大10万円キャッシュバック!    ■□
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□




インヴァスト証券が、自動売買サービス「トライオートETF」と「トライオートFX」で、新元号記念キャンペーン《新規口座開設&条件達成で最大10万円キャッシュバックキャンペーン》を2019年4月27日(土)~2019年6月28日(金)の期間実施いたします。

令和になってから、増税に伴い、ますます生活がきつくなると思われるので、口座開設して、10万円を受け取って、少しでも余裕のある生活を確保しましょう。

ぜひこのキャンペーンを積極的に利用してください。

トライオートトライオートETF




・キャンペーン内容

期間中に新規口座開設のうえ、口座開設の翌々月末までに「トライオートFX」および「トライオートETF」にて、下記の条件を達成されたお客様に《最大10万円》をキャッシュバック!

トライオートFX キャッシュバック条件

実質入金額お取引条件(自動売買でのお取引のみ)キャッシュバック金額
50万円以上25万通貨以上の新規取引10,000円
100万円以上50万通貨以上の新規取引20,000円
500万円以上125万通貨以上の新規取引50,000円


トライオートETF キャッシュバック条件

実質入金額お取引条件(自動売買でのお取引のみ)キャッシュバック金額
50万円以上500口以上の新規取引10,000円
100万円以上1,000口以上の新規取引20,000円
500万円以上2,500口以上の新規取引50,000円



ETFとFXの両方で条件を達成した場合、両方がキャッシュバック対象です。どちらか一方達成の場合は、対象のサービスのみキャッシュバックとなります。

ここで、実質入金とは、条件達成期日までの入金額から出金額を差し引いた金額です。

トライオートETFの詳細はこちらから



トライオートFXの詳細はこちらから



詳しくは以下の内容をご覧ください!!



トライオートETFとは

海外ETFを自動で売買することができるETFサービスです。
トライオートETFは、2016年4月から開始したサービスですが、開始してから1年足らずで、利用者は平均72,721円も利益を確保しました。

したがって、トライオートETFは、かなり実績が高くハイパフォーマンスな投資ツールなのです。

ETFとは、Exchange Traded Fundの頭文字を取ったもので、上場投資信託とも言います。ETF(上場投資信託)は日本銀行が日本のデフレ脱却を目指すため、量的・質的金融緩和のひとつとして2013年4月に始めました。

ETFはトレーダーたちが気軽に買ったり売ったりできる、とても便利で魅力あふれる金融商品です。
ETFの魅力は、投資信託と株式投資の両方のメリットを合体させたものです。

投資信託のように少額の投資資金で分散投資ができ、さらに株式投資のようにリアルタイムな株価で売買できるのです。

ETFは通常の株式投資とほぼ同じなので、証券会社の口座があればすぐに売買可能です。

例えば日経平均株価は、日本を代表する大手企業225社を対象とした株価の平均を表しています。日経平均に連動したETFを購入すると、「日本を代表する大手企業225社すべてに投資」するのと同じ効果が得られるのです。

投資信託よりも積極的に売買できるETFのメリットに注目して、ETFを自動運用することができるサービスがあります。それがインヴァスト証券のトライオートETFなのです。

トライオートETFはあらかじめ決めておいたルールに従って自動売買するので、下落相場で焦ることも、投資タイミングで迷うことも一切ありません。寝ている間でも効率よく資産運用してくれます。

トライオートETFの投資対象は、日本や海外のETFです。

トライオートトライオートETF










トライオートETFの詳細はこちらから




トライオートFXの詳細はこちらから