landfx

LandFXが、 150%ボーナスプロモーション開始しました!

追加プロモーションを待ち望むたくさんのユーザーの要請に応じるために、新型コロナウイルスによる逆境を共に乗り越えるべく、新しいプロモーションを行うことが決定致しました。

このプロモーションの名前は、「150%ボーナス口座 DLC Bonus」となっております。

DLC Bonusとは、「Don’t Lose to Corona」(コロナに負けるな)の省略です。

5万円以上の入金に対して、入金額に応じて最大150%ボーナスを提供致します。 



新型コロナウイルスに負けずに、ボーナスを利用して証拠金を増やし、トレードしてどんどん稼いでください!



150%ボーナス(DLC Bonus)の概要



landfx

プロモーション名150%ボーナス口座
DLC Bonus [Don’t Lose to Corona]
申請方法新規口座、もしくは追加口座から、口座のタイプ「DLC ボーナス」を選択してから申請下さい。
プロモーション期間2020年8月3日~ 8月31日
(先着順により3000名まで)


プロモーションは場合によっては期間延長や早期終了することもございます。


150%ボーナス(DLC Bonus)の利用規約



landfx

1. 150%ボーナス口座は2020年8月3日から2020年8月31日まで先着順3,000名まで適用されます。LandFXは、利用者の同意なしにいつでも修正、変更または終了する権利を有します

2.150%ボーナス口座はお一人様1口座とし、 入金額に応じて最大150%ボーナスを提供致します。
口座を重複して開設する場合には自動的に通常のLive(スタンダード)口座へ変更され、乱用する場合には利用停止及び口座凍結などの措置を行う事があります。

3. 初回入金または追加入金額5万円($500)に対し、入金額の150%をボーナスとして支給いたします。
口座開設後、ボーナス終了までに初回入金がない場合にはボーナスは無効になります。
1回の入金が5万円未満($500未満)の場合、ボーナスは付与されませんのでご注意ください。

※5万円超~10万円のご入金の場合、ご入金額に対し100%ボーナスが付与されます。10万円を超えるご入金の場合、ご入金額に対し50%ボーナスが付与されます。

入金額ボーナス付与率
0から500USD未満なし
500USD以上1000USD未満入金額の100%
1000USD以上入金額の50%


4. ボーナス支給限度額は500,000円(米ドル口座の場合は$5,000)とし、限度額に到達するまで自動支給され続けます。入金反映後、30分以内にMT4/5に自動反映されない場合には直ちにjapan.support@land-fx.comにお問い合わせください。

5. この150%ボーナスはクレジットボーナスとして反映されるので、証拠金としてのみ使用出来ますが、ボーナスを出金することは出来ません。

6. 別口座からの内部振替額が5万円以上($500)の場合には入金とみなし、その額に応じたボーナスが提供されます。

7. 資金を一部でも出金する場合、内部振替をする場合にはボーナス全額が無効になります。

8. 10%入金ボーナス・5%リカバリーボーナスなど他のボーナスとの併用は出来ません。

9. 口座の残高がマイナスになった場合にはマイナス額をボーナスから相殺いたします。
相殺後もマイナス金額の場合には規定に従い、japan.support@land-fx.comへ申請する必要があります。ボーナス金額以上のマイナスが発生した場合にはリカバリー後のボーナス提供はございません。

10.LandFXはこのボーナス口座に対し故意過失を問わず、乱用又は取引違反が見受けられた利用者の利用停止及び口座凍結などの措置を事前の通知をせず行えるものとします。 禁止行為の有無についての判断は、LandFXが行うこととし利用者に対するその内容・根拠の説明・証明を要しないものとします。 特に下記に表示する取引にはご注意下さい。

※その他の規定や禁止行為に関してはCustomer Agreement(約諾書)を熟読し同意てください。

· 複数業者間での両建て取引及び疑わしい取引
· 当社複数口座での両建て取引及び疑わしい取引
· 特定グループ内での両建て取引及び疑わしい取引
· 提供サービスやシステムの欠陥を利用した悪質とみなす取引

11. 万が一、10.の表記内容にあたる取引があったと判断された場合、Land-FXは、以下の項目(a~f)を実施する権利を有します。

a) 入出金の拒否
b) 入出金処理保留
c) 利益・損益分の無効処理
d) 全ての取引の停止
e) 口座凍結・閉鎖
f) IBコミッション無効処理

※ この利用規約は2020年8月3日から適用され、Land-FXは当ボーナスキャンペーンを顧客の同意なしにいつでも修正、変更または終了する権利を有します。

※口座開設はCustomerAgreement(約諾書)を熟読し同意した上で行って頂き、ご利用にあたりCustomer Agreement(約諾書)、ボーナスの利用規約を順守してください。

※ご申請いただく前に上記利用規約をご確認下さい。
※DLC Bonus口座申請は上記利用規約に同意されたこととみなします。
※基本的なスプレッドや取引条件は既存口座と同一です。
※本プロモーション期間中はLPボーナス口座の開設はできません。



PAMM口座でもこのボーナスを適用できる



pamm-investors-carousel-01

この「150%ボーナス口座 DLC Bonus」では、利用できる口座「MT4, MT5, PAMM, ECN」に関して特に制限を設けていません。

単独で取引することに抵抗がある方は、PAMM口座を使ってみましょう!

PAMM(Percentage Allocation Management Module)とは、運用者に資金を預けずに、発注のみを運用者に委託する運用手法のことでコピートレードとよく似ています。

運用履歴を公開したくない運用者が利用します。投資家(フォロワー)は運用資産の増減のみ知ることが出来ます。FX業者によって1日1回、リアルタイムと違いはあります。アカウントマネージャーが取引した結果の損益が証拠金の比率によって分配されます。

Land-FX PAMMシステムは、投資家(フォロワー)とファンドマネジャー(フォローされる側)を結び付けます。

PAMMシステムでは、ファンドマネージャーがPAMMアカウントを設定し、投資家のステータスを確認することができます。 投資家はリアルタイムでファンドのパフォーマンスを確認することができます。

Land-FXが提供するPAMMシステムは、ファンドマネージャーの効率的な顧客の資金管理のための最高のソフトウェアです。

プライベート資金とパブリック資金を区分して管理することができるだけでなく、毎週、毎月精算システムを介して、安全で正確なファンドを管理することができます。投資家自身の口座で資金が運用されるので、入出金は投資家自身しか行えません。一般的な運用手法の一つであり、取引の中身も透明性が有り、安全性が高いことからPAMMは、人気の運用方法の一つです。

Land-FXが提供する投資家の方のためのPAMMのウェブサイトは、誰でも簡単に現在加入しているファンドの進行をリアルタイムで確認することができます。少ない金額でも投資を通じた収益を、毎週もしくは毎月の精算することができます。

ウェブサイトからファンドマネージャーのリアルタイムポジションそしてファンドの成果分析などのレポートを確認することができます。

pamm-investors-carousel-02

Land-FX PAMM システムの利点



・ファンドマネージャーのデータ分析

リアルタイムでファンドマネジャーの実績を確認することができます。また、分析データを介して、リスクの最小化を経験することができます

・毎週/毎月精算可能

収益の配分はファンドマネジャーの選択に応じて、毎週、あるいは毎月の精算が行われます。
すべて配分は自動システムに正確に行われるようになります。

・PAMM専用のウェブサイトを提供

ファンドマネージャーや投資家の両方にPAMM専用のウェブサイトを提供しています。
これにより、直接セッティング値を設定し、調整することができます。

・プライベート/ パブリックを選択可能

公開/非公開を直接設定することができます。
公開をすると、データを全世界に公開され、誰でも参加できるファンドを構成することができます。

ボーナスとともに、PAMMを利用することもできるので、ぜひPAMMを利用することも検討してください!