目次(Table of Contents)

landfx

LandFX(ランドFX)が、口座開設した後の、保有口座に内部用ウォレット「Land Wallet(ランドウォーレット)」の提供を開始しました。

Land Walletでは、MT4, MT5にある自分の資金のウォーレットに保管することによって、ユーザー自身で資金管理をすることができます。

さらに、LandFX(ランドFX)のユーザーの特典として、Land Walletの残高を預金しておくだけで、最大2.5%の金利特典を手に入れることができます。

銀行口座に置いておくよりも、ずっとお得です。

この記事では、LandFX(ランドFX)の内部用ウォレット「Land Wallet(ランドウォーレット)」について詳しく解説します。





Land Walletの詳細



landfx

概要MT4/5にある資金をウォレットへ移動し保管できます。
また、定期預金を申請すると貯蓄が可能になります。
資金移動についてユーザーのMT4/5口座にある資金をLand Walletへ資金移動できます。
<マイページ>→<Land Wallet>→<資金移動>
により、リアルタイムで資金移動が完了します。
・Land Walletの基軸通貨:USD(米ドル)
定期預金Land Walletにある残高より定期預金申請が可能です。
預金期間に応じて、預金の0.3%~最大2.5%の金利を提供します。
・預金期間:最短7日~最長12ヶ月
・保有預金口座:計5つまで
・預金限度額:一人あたり$50,000まで
・預金条件:以下を参照してください
※申請日を基準とし、その翌日より預金期間が開始されます。(日本時間午前0時)
※預金期間内に解約されますと利息の支給は行われません。
※LandFXの利用規約に則り、MT4/5口座で一定の取引量がない場合には、出金時、LandFXで負担した入金手数料が差し引かれます。
※発生した利息は<預金状況>→<本日までの利息>からいつでも確認できます。




Land Walletでの金利表 (年間利息率)



7日0.3%
15日0.5%
30日1.2%
3か月1.5%
6か月1.8%
9か月2.1%
12か月2.5%


  • 定期預金は、Land Walletにある残高よりご申請いただけます。

  • 残高はいつでもMT4/MT5への資金移動や定期預金として貯蓄できます。

  • 預金期間によって金利が変動し、最短預金期間は1週間、最大預金期間は1年です。

  • 預金口座は合計5つまで保有できます。

  • 預金限度額は、一人あたり50,000USDです。


預金条件



  1. 設定期間が満了すると、利息は発生しません。

  2. 預金利息は預金を申請された翌日より発生します。

  3. 預金利息は日本時間の午前0時に発生します。

  4. 満期日到来前に預金を中途解約された場合、利息は無効処理され元金がLand Walletに戻ります。

  5. 預金はLandFXに入金した資金と同様に、完全分別保管されます。

  6. 預金上限は一人あたり$50,000です。

  7. 預金口座は最大5つまで申請できます。

  8. LandFXのMT4/5口座から出金申請するときに、入金額に対する取引量を満たさずに出金されますと、入金時にLandFX側で負担した入金手数料が出金額より差し引かれます。

  9. Land Walletの保有は、一人当たり1つまでです。これ以上保有していることが確認された場合は取消となります。




Land Walletの使い方はとても簡単



Land Walletは、MT4/5にある資金を移動し保管する内部用ウォーレットです。
ユーザー自身で自由に資金管理ができます。使用方法はとても簡単で、以下の手順を踏めばいいだけです。

  1. 自分のMT4/MT5口座を選択すると、資金移動可能額を確認できます。

  2. 資金移動可能額を確認した後、Land Walletへの資金移動するときに、希望される金額を記入します。

  3. 資金移動完了ボタンをクリックするとリアルタイムで資金移動が行われ、「資金移動が完了しました」と表示されたら完了です。

  4. 取引の利益を口座から一部出金し、残金をLand Walletに資金振替することによって、定期預金としてそのまま自動的に利息を受け取ることができます。資金移動可能金額は、口座のマージン率( Margin Rate )150%まで可能です。

  5. 資金移動は、MT4/MT5の<Land Wallet>からいつでもリアルタイムで可能です。


landfx



まとめ



LandFXが、Land Walletサービスを開始しました。Land Walletとは、サービスを開始した定期預金は0.3%~最大2.5%まで金利を提供するプロモーションでもあります。Land Walletでは、MT4, MT5にある自分の資金のウォーレットに保管することによって、ユーザー自身で資金管理をすることができます。

さらに、LandFX(ランドFX)のユーザーの特典として、Land Walletの残高を預金しておくだけで、最大2.5%の金利特典を手に入れることができます。

銀行口座に置いておくよりも、ずっとお得です。

利益額または余裕資金をLand-FXへ預けるだけで、自動的に金利預金を受け取ることができます。
MT4/MT5にある資金を預金口座へ資金移動して、簡単な登録を行うだけで毎日利息の増加を確認できます。

取引条件もありません。大抵の金利がつくウォーレットの場合、いくら以上取引しなければ金利がつかないという条件がありますが、Land-FXだけが、ただ預金を置いているだけで、預金が増えるという銀行預金サービス「Land Wallet」を実施しているのです。

この記事では、LandFX(ランドFX)の内部用ウォレット「Land Wallet(ランドウォーレット)」について詳しく解説しました。