安定したサービスを提供してくれるみんなのFX。バイナリー、システムトレードなど色々な種類のサービスを提供しているのも魅力的です。
スプレッド縮小キャンペーンを頻繁に行っているので、スプレッド重視の方は絶対持っておいたほうがいいです。

口座開設キャンペーンで最大50,000円キャッシュバックは業界トップクラス!

ファイナンスマグネイト東京サミット2015ベスト・FXブローカー賞受賞

・ドル円スプレッドは業界最狭水準の『0.3銭』でご提供!
・ユーロ円、ポンド円、豪ドル円など主要通貨スプレッドも業界最狭水準!
・手数料無料、口座維持費やロスカット手数料も無料!
・モバイル&スマートフォンでお取引も快適!
・有名ブロガーやアナリストによる無料Webセミナーは毎月開催!
・新規口座開設キャンペーン「最大50,000円キャッシュバック」も実施中!
・みんなのシストレ・みんなのオプションと「自動売買」「バイナリーオプション」も一つの口座で取引可能。


みんなのFX 口座開設
みんなのFX 口座開設
みんなのFX 口座開設?|?fx-on.com


みんなのFXの評価/評判まとめ



コスト 素晴らしい
みんなのFXは、スプレッドが狭い&1,000通貨取引手数料無料なのでコストを抑えたFXができます。

約定力 素晴らしい
可も無く不可もなく、飛びぬけてよいわけではありませんが、普段の取引には困りません。

信頼性 素晴らしい
トレイダーズ証券のサービスとなり、みんなのFXの信頼度は少しあがったかな?

サポート 最高
平日24時間電話対応、フリーダイヤルなので安心。

チャート機能 結構いい
みんなのFXの取引ツールはブラウザ方。高度なテクニカルは使えません。初心者には使いやすい作りになっています。

注文機能 素晴らしい
両建てもできますし、注文機能は充実しています。ただしトレール注文はありません。

情報量 結構素晴らしい
スマートフォンでの取引がしやすく、為替情報なども豊富です。

初心者向け 素晴らしい
初心者向きですね。サポートは24時間対応だし。サービスが分かりやすいのも◎。

長期派 まあまあ
スワップ狙いの人はあきらめましょう!

短期派 それなりにいい
低スプレッドなので短期派に向いています。

総合評価 素晴らしい
みんなのFXは以前は不安満載でしたが、現在はトレイダーズ証券のサービスになったため、財務体制には問題ないと思われます。今ではデメリットが無いのがメリットになっています。

どういうレベルの人にオススメ?



初心者向けのFX業者です。通常でも低スプレッドなのに頻繁にスプレッド縮小キャンペーンを行っているので、コスト面でかなり魅力のあるFX業者です。ポンド円のスプレッドも、キャンペーン中はかなり低いので、持っておいて損は無いと思います。

トレイダーズ証券[みんなのFX]


ただし、スマホアプリはいいんだけど、PCの取引ツールが結構ショボいですw テクニカル重視派の人には、物足りなく感じるかもしれませんね。その分操作は簡単だから初心者向きとは言えるかもね。スマホアプリは珍しく4画面表示にできるなど、かなりのハイスペック!

最近では、取引高に応じて食品キャンペーンなども行っているので、みんなのFXが注目されつつあります。

キャッシュバックは最大50,000円くれるのでトップクラスです。


みんなのFXの特徴



トレイダーズ証券が提供するみんなのFXは、業界最狭水準の低スプレッド、1,000通貨取引対応と、少額からのFXができるので初心者の方から人気のFX会社です。

総合的にもスペックが高く、どんな取引にも対応できます。スマホツールの機能が高く、スマホでもチャートの4画面表示が可能となっています。ヘビーユーザーにはおすすめ☆メイン口座には物足りないかもしれませんが、欠点がほとんど無いのでサブ口座にはうってつけです。


みんなのFX 口座開設 動画ブログパーツ広告みんなのFX 口座開設 動画ブログパーツ広告?|?fx-on.com

みんなのFXのメリットと良いところ



スプレッドが狭く、取引システムが使いやすいという評判も聞きます。スプレッドが狭い事を考えると、短期用やスキャル用に口座を持っておくのもいいかもしれませんね。使い勝手がいいですよ。


手数料について

取引手数料は1万通貨以上の取引の場合は0円。ダイレクト入金(クイック入金)、出金手数料、ロスカット手数料も0円です。


外出先にも情報収集できる!

iPhone対応、Android対応、モバイル対応しています。スマホアプリでも高度なテクニカルが使えるので、外出中でも相場状況の把握ができます。もちろん、注文機能も搭載しているので普通に取引する事もできます☆


電話対応が24時間。初心者が安心できる環境

平日24時間電話対応しています。取引ツールの使い方など、取引において困ったことがあれば、24時間電話対応しているので、自分が取引している最中に電話で説明を受けることができます。


みんなのFX 口座開設 動画ブログパーツ広告みんなのFX 口座開設 動画ブログパーツ広告?|?fx-on.com

みんなのFXのデメリットと悪いところ



みんなのFXを運営していたのは、パンタ・レイ証券。パンタ・レイ証券は、行政処分のあと社名変更しEMCOM証券になりました。そして、レバレッジ規制に耐えられず、FX事業をトレイダーズ証券へ譲渡し、EMCOM証券は廃業となりました。

約定力が弱い?

EMCOMシステムの特徴でもある約定力の弱さは少し気になっていましたが、最近ではスリッページも起きなくなってきました。気にするほど約定力が弱いといった印象はありません。



みんなのFXの約定力とサーバー

EMCOMシステムを採用している業者の特徴は、狭いスプレッドですが、数年前はサーバー落ちやすべりにの悪評がありましたが、普通に使用していて気にならないので大丈夫です。


もう大丈夫だと思われる

約定力が弱かったのは、過去の話になり、この当時行政処分を受けたパンタ・レイ証券は社名を変え、EMCOM証券になりましたが廃業となったため、行政処分を行ったFX業者はもうなくなりました。今は、トレイダーズ証券のサービスになりますので、悪質なことが起きないと思っています。



みんなのFXのコスト



1,000通貨単位取引でも、取引手数料は無料です☆少額での取引ができるので、初心者の方でも安心ですね。初めて取引する通貨も、お試しで1,000通貨で取引もできますし、手数料無料なのはありがたいですね。

スプレッド縮小キャンペーンを頻繁に行っている

みんなのFXは、通常のスプレッドも業界最狭水準で狭いのですが、更にスプレッド縮小キャンペーンを頻繁に行っています☆ 取引する機会の多いメジャー通貨のスプレッドがかなり狭くなるので、低スプレッド重視なら絶対持っておいたほうがいい口座です。特に、英ポンド円のスプレッド縮小キャンペーンが狙い目!


初回入金額

みんなのFXの初回口座入金額は設定なしです。自由な金額を入金する事が出来るので、資金管理もしやすいですね。以前は10万円という時代遅れな設定だったのですが、改善されたようですwww

取引手数料

クイック入金と出金手数料は無料です。通常入金の場合は、振込み手数料自己負担です。対応銀行数は、8行です。ゆうちょ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行・楽天銀行・りそな銀行・埼玉りそな銀行・近畿大阪銀行・住信SBIネット銀行。


みんなのFX 口座開設 動画ブログパーツ広告みんなのFX 口座開設 動画ブログパーツ広告?|?fx-on.com

みんなのFXの安全性と信頼性



トレイダーズ証券になり、信頼性も高くなりました。トレイダーズ証券は金融商品を手軽に個人でも取引できるような環境設定をするなど、顧客に対する充実したサービスを提供してくれている証券会社です。

信託保全

信託保全先は、三菱UFJ信託銀行株式会社です。信託保全先に問題はありません。また、信託への移行についてもしっかり明記されているため、証拠金の管理体制には、安心することができます。

自己資本規制比率

トレイダーズ証券の自己資本規制比率は、3ヶ月に1度の開示です。最新のものが2016年9月になりますが、178.9%と他業者に比べると低めですね。200%前後が安全圏ですので特に問題は無いでしょう。


1,000通貨取引対応で手数料無料、低スプレッドで少額でFXがしたい方にはぴったりのFX会社です。バイナリーオプションのサービスもあるので、欲張りな人はみんなのFXの口座をひとつ持っておくといいかも!

みんなのFXは現在はトレイダーズ証券のサービスになったため、財務体制には問題ないと思われます。悪い口コミも聞きません。




「みんなのFX」の口座開設はこちらから