TitanFX(タイタンFX)が、WTI原油(XTI/USD)とブレント原油(XBR / USD)という原油CFD商品に対して、レバレッジ制限が2020年7月27日に完全解除されました!

2020年7月28日以降、WTI原油とブレント原油などのエネルギーCFD銘柄を最大レバレッジ500倍までで取引できます!

さらに、USO/USDはXTI/USDに、UKO/USDはXBR/USDに基づき、既存の原油CFD商品を基準に、100USドルの補正価格を加えた「新原油CFD商品」も2020年6月29日から提供を開始しています。

この機会に、是非TitanFX(タイタンFX)のMT4/MT5にログインし、取引を開始して稼ぎましょう!




原油CFD商品に関するレバレッジ取引制限を解除!





昨今の原油市場の継続的な安定の兆しを受けまして、TitanFXでは、取り扱いの原油CFD商品、USO/USD(US原油)とUKO/USD(UKブレントオイル)に対して一時的に設定していた必要証拠金率の制限を解除する事となりました。

新型コロナウイルスの感染拡大と観光業の自粛制限など世界規模の人的異動の制限により、原油がマイナス価格になったので、かなり不安定な原油価格を提供せざるを得なくなりました。したがって、TitanFXでは、従来の原油CFD商品である「WTI原油」と「ブレント原油」の最大レバレッジを100倍までに制限せざるを得ませんでした。

今回の制限解除により、2020年7月28日以降、最大レバレッジが100倍から500倍までに引き上げることができるようになりました。

より詳しく説明すると、2020年7月28日火曜日の市場開始と同時に最大レバレッジが100倍から500倍まで引き上げられるので、原油CFD商品の必要証拠金率は、現在の1%から0.2%に削減されます。

具体例

市場価格$140で0.5ロットのUSO/USD取引を行う場合、現在の制限下では、ポジションを建てるために、$140の証拠金が必要となりますが、制限解除後には、必要な証拠金は$28となります。

最大レバレッジ500倍で取引できない時間帯を抑えておこう



金曜日の閉場約30分前から月曜日の開場約15分後までの間、通貨ペア以外の貴金属、原油、および株価指数CFD商品に対して、すべての新規ポジションの最大レバレッジは100:1となります

上記該当期間外にオープンするポジションには、通常のレバレッジ条件「最大500倍のレバレッジ」が適用されます。



新原油CFD商品にも注目せよ





USO/USD(WTI原油 インデックス)はXTI/USDに、UKO/USD(ブレント原油 インデックス)は、XBR/USDに基づき、100USドルの補正価格を加えた原油CFD商品です。

XTI/USD



XTI / USD(ウエスト・テキサス・インターミディエイト原油またはUS石油)は、米国経済の健全性を表す指標としても意識されており、流動性および透明性が高い市場取引が行われています。

XBR/USD



XBR / USD(ブレント原油または英国原油)は、世界の原油量の3分の2を占めており、市場では高い流動性と透明性の投機的取引と実需取引の両方が行われています。

Titan FXの最高の原油取引条件

  • 最大500倍のレバレッジ

  • 需要と供給による価格変動

  • 高い流動性

  • 市場条件に合わせてロングポジションとショートポジションが可能

  • 機関投資家グレードのスプレッド



XTI/USD及びXBR/USDと同等の流動性とスプレッドでの取引が可能で、原油のスポット価格が0ドルを下回った場合でも、USO/USD、UKO/USDはマイナス価格になることなく、取引可能です。

USO/USD(US原油)とUKO/USD(UKブレントオイル)は、以前ご提供しておりましたスポットオイル商品(XTI/USD及びBXR/USD)を基準に、100USドルの補正価格を加えた商品であり、原油価格がマイナスに転じる可能性からトレーダーの取引を保護する観点で特別に用意したCFD商品です。


石油市場のグローバル化が進む中、ユニークな生産地域と常に変化する世界経済によって、これら原油商品に絶好の取引チャンスが生み出されています。

この機会に、是非TitanFXのMT4/MT5にログインし、取引を開始してはいかがでしょうか。




ZuluTrade(ズールトレード)で原油CFDもコピートレード可能



titanfxzulutrade

ZuluTrade(ズールトレード)を利用すると、世界的に成功を収めるプロトレーダーの中から、自分の戦略にあった希望のトレーダーを選び、そのトレーダーの取引手法を、TitanFXの取引口座に直接コピーして自動売買取引をすることができます。

もちろん月額手数料は全ての無料ですので、月額手数料やZuluTradeプラットフォーム接続費用等は一切発生しません。

TitanFXでは、ZuluTrade(ズールトレード)で原油CFDもコピートレードできます。



ZuluTradeを利用したい方は、専用口座をこちらから開設しなければなりません。Titan FXの取引口座をすでにお持ちの人は、クライアントキャビネットの「追加口座の開設」から、Zulu専用追加口座の開設が可能です。

ZuluTrade専用口座は、プラットフォームタイプはMT4のみであり、口座タイプはZeroスタンダード口座のみが対応しています。口座建て通貨は、JPYまたはUSDのみが対応しています。

EA利用に関する空欄には「はい」とし、「Zulu」とご記入の上リクエストを送れば、サポートセンターからメールが届くので、書いている通りに手続きをすると、簡単にZuluTrade専用口座を作ることができます。