目次(Table of Contents)


titanfx


TitanFX(タイタンFX)が、週間市場分析レポート配信サービスを開始しました!

TitanFX(タイタンFX)の利用者には、市場分析レポートを無料で登録したメールアドレスに配信してくれます!

TitanFX(タイタンFX)の週間市場分析レポート配信サービスとは、TitanFXの全ての利用者に対して、専属の専門金融アナリストが作成した市場分析レポートを、毎週無料でお届けするサービスのことです!

取引チャンスを逃がさないように、下記のボタンより配信をお申し込みください。



週間市場分析レポート配信サービスを受けられる条件とは?



TitanFX(タイタンFX)のライブ口座を開設している全ての利用者は、TitanFX(タイタンFX)の外国為替・経済市場の上級戦略顧問「Aayush Jindal」による市場分析レポートを配信しています。

TitanFX(タイタンFX)の公式ウェブサイトでも、市場分析レポートを発信しています。

TitanFX(タイタンFX)では、口座維持費は無料です。もし、長期間使用しない場合、口座を閉鎖する必要はありません。

口座はそのままで、今後、必要な際に設定を変更していつでも好きなときに利用することができます。



コピートレードプラットフォーム「ZuluTrade」はTitanFXを勧める!






コピートレードプラットフォーム「ZuluTrade」を直接日本人が利用することができません。そこで、「ZuluTrade」のスタッフたちは、日本人が「ZuluTrade」を利用してコピートレードを開始したい場合は、TitanFXを勧めています。

Titan FXを利用すると、「ZuluTrade」というプラットフォームを利用してコピートレードを行うことができます。

Titan FXでコピートレードを利用するメリットは以下となります。

  • 月額手数料無料:月額手数料やZuluTradeプラットフォーム接続費用等は一切発生しません。

  • FXプロトレーダーに相乗り:192ヵ国から集結したプロトレーダーの中から、利用者自身にあったシグナルをお選びください。

  • メンタルコントロール:FX取引において、メンタルコントロールは、取引結果を大きく左右する重要な要素です。別のトレーダーに相乗りすることで、自分で直接取引するよりも簡単に、メンタルコントロールを行うことができます。

  • リスク管理:TitanFXの口座には、最先端のリスク管理ツールが搭載されています。利用者自身のリスク耐性に基づいて、リスクレベルを設定できます。

  • 簡単操作:取引口座の設定は、迅速かつ簡単に行うことができます。プラットフォームは多言語対応となっております。

  • VPSや特別なソフトウェアは不要です。EAや他の自動取引戦略とは違い、VPS費用の支払いや、PCを24時間365日稼働させる必要はありません。自分のTitan FX口座で直接接続が可能です。


ZuluTradeというコピートレードプラットフォームをTitanFXの取引口座で利用したい場合、専用口座を開設してください。

ZuluTradeを利用するための口座に関しては、プラットフォームタイプはMT4、口座タイプはZeroスタンダード口座、基本通貨はJPYまたはUSDとなります。

EA利用を「はい」とし、「Zulu」と記入してから、リクエストを送ってください。こちらから新しい口座がを開設すると、"Letter of Direction"に必要事項を記入すればいいだけです。

詳細は以下の記事をお読みください。