目次(Table of Contents)

xmtrading

XM(XMTrading)が、2020年9月1日に、新たに「MyWallet」という機能と「新しいお友達紹介キャンペーン」を始めました。

この記事では、「MyWallet」という機能と「新しいお友達紹介キャンペーン」について詳しく解説します。



XMTradingのMyWalletとは何か?



xmmywallet


MyWalletとはXMTrading の顧客がリベートおよびご友人紹介プログラムで獲得したすべての資金が保管されているデジタルウォーレットです。

MyWalletから、資金を管理し、お好きな取引口座へ出金し、取引履歴を参照することができます。

資金をXMTradingの取引口座に送金する時、MyWalletは、その他の入金方法となります。XMTradingのユーザーは、 XMTrading のボーナスプログラムの規約の下で、この振替についても入金ボーナスをお受け取りいただけます。

MyWalletの最大のメリットは、自分が入金した金額以外のボーナスやキャンペーンリベートがそのまま取引口座へ反映されないので、ユーザー自身で証拠金維持率の管理(リスクコントロール)が出来ることです。

MyWalletから資金を直接出金することはできません。出金する前に、まず資金をいずれかの取引口座へ送金する必要があります。

MyWalletにお友達紹介やキャッシュバックで手に入れた資金が貯まるので、その資金を各取引口座へ資金移動することができます。

MyWalletからの送金も他の入金方法と同様とみなされるので、XMの入金ボーナスを獲得することもできます。

xm

XMTradingのMyWalletの使い方




1. まず、会員ページにログインする。通常のXMTradingのホームページには、「MyWallet」というタブはありません。会員ページにログインできない方は、まだXMTradingの口座を保有していないことを意味するので、まず、こちらから口座開設してください。

2. ログインした後「口座」から「MyWallet」を選択します。

xm

3. 以下のようにMyWalletの合計残高や手続き履歴を見ることができます。

xm



ご友人お一人につき最大$35を獲得 – XMTradingの新しいご友人紹介プログラム



xm-refer-friend

XMTradingの友人紹介プログラムは、普段から取引している全てのトレーダーに、XMTradingを紹介するだけで、現金報酬を獲得していただくことを目的に作成されたプロモーションの一つです。

XMTradingを多くの人に招待すればするほど、獲得できる現金報酬も増えていきます。

XMTradingのMyWalletに送金される友人紹介プログラムは、3スタンダードロット(=30万通貨)取引した後、自動的に専用のURLが発行されて利用できるようになります。

友人をXMTradingに紹介するには専用URLから口座開設してもらう必要があります。

多くの友人を紹介する毎に報酬は上がっていく仕組みになっていて、紹介成功ごとに最大$35を獲得できます。XMTradingを紹介するのと同時に、素早く簡単に臨時収入を得ることもできるのが、この「ご友人紹介プログラム」なのです。

紹介された友人には、取引するための専用資金であるクレジットボーナスとして$50が付与されます!

つまり、友人は、全く入金せずにノーリスクで$50を利用して取引することができます

参加資格者



この友人紹介プログラムは、新規と既存のXMTradingの利用者全員が利用できます。

「ご友人紹介プログラム」の資格を得るためには、まず、本人確認済みの有効化されたXMTradingのリアル口座を保有し、FX、ゴールド(金)もしくはシルバー(銀)を3スタンダードロットを取引する必要があります。 参加資格を得ますと、会員ページへログインし、友人紹介ダッシュボードからご友人の招待を開始できるようになります。

招待できる友人の数



紹介できる友人の数に制限はありません。しかし、友人が以下の条件を満たした場合にのみ報酬を獲得できることに注意してください。

・紹介された人がバングラデシュ、インドネシア、エジプト、ブラジル、ナイジェリア、スリランカ、中国、ケニア、ウクライナもしくはロシアにお住いの方の場合は、5スタンダードロット(もしくは500マイクロロット)を取引する必要があります。

・紹介された人が上記の国以外の出身の方の場合は、3スタンダードロット(もしくは300マイクロロット)を取引する必要があります。

友人を紹介する方法について



ご友人の紹介を開始する前に、まず、紹介したいトレーダーは、有効化済みのリアル取引口座を保有し、5スタンダードロットを取引しなければなりません。

上記の条件を満たしますと、会員ページへログインし、友人紹介ダッシュボードにアクセスすることができるようになります。そちらに、紹介したいトレーダー個人の紹介URLが記載されていますので、Eメールや紹介URLをシェアすることによって、友人の招待を開始することができます。

各紹介の成功(紹介された人)毎に、出金可能な一定の現金報酬を獲得いただけます。 紹介の成功(紹介された人)とは、紹介したいトレーダーのURLを用いてリアル取引口座を開設・有効化し、自身の入金資金を用いてFX、ゴールドもしくはシルバーを3スタンダードロット取引した人を指します。

(ただし、バングラデシュ、インドネシア、エジプト、ブラジル、ナイジェリア、スリランカ、中国、ケニア、ウクライナもしくはロシアに住んでいる方は、5スタンダードロットの取引が必要です。)

紹介ごとに獲得できる報酬額は様々であり、以下の通りとなります。

・1-15名のご友人を紹介した場合は、ご友人お一人毎に$25
・16-30名のご友人を紹介した場合は、ご友人お一人毎に$30
・31名以上のご友人を紹介した場合は、ご友人お一人毎に$35
xm

「ご友人紹介プログラム」の紹介者として獲得したすべての資金は、MyWalletに現金として入金されるので、保有している取引口座を経由していつでも出金できます。

招待された人は、上記の条件を満たすと$50をその取引口座へのクレジットとして受け取ります。 続いて、彼らは紹介者として本プログラムに参加することが可能となり、友人をXMTradingへご招待いただくことができます。

まとめると、招待の仕組みは、以下のようになります。

  1. 会員ページへこちらからログインし、友人紹介ダッシュボードへ行く

  2. 専用のURLをシェアするか、ご友人をEメールで招待

  3. XMTradingの口座を開設し、3スタンダードロットのお取引を完了したご友人毎に現金を獲得

  4. (ただし、バングラデシュ、インドネシア、エジプト、ブラジル、ナイジェリア、スリランカ、中国、ケニア、ウクライナもしくはロシアに住んでいる方は、5スタンダードロットの取引が必要です。)
  5. ダッシュボードから進行状況を確認し、報酬を出金する


「ご友人紹介プログラム」の報酬の出金方法



XMTrading友人紹介プログラムで獲得した報酬は、紹介したいトレーダーの「MyWallet」へ自動的に付与されます。

報酬を出金するには、会員ページの「MyWallet」ダッシュボードへ行きます。そちらから、合計残高を確認し、出金希望金額を選択したり、取引口座へ送金したりすることができます。

資金を XMTrading の取引口座に送金する際、MyWalletはその他の入金方法となります。

紹介したいトレーダーは、 XMTrading のボーナスプログラムの規約の下でこの振替についても入金ボーナスを受け取ることができます。

選択した取引口座に資金が反映されましたら、通常のお手続きにて資金を出金することができます。通貨建て口座が米ドル(USD)以外の場合には、変換手数料が発生します。

まとめ



xmtrading

「MyWallet」という機能と「新しいお友達紹介キャンペーン」について詳しく解説しました。

MyWalletの最大のメリットは、自分が入金した金額以外のボーナスやキャンペーンリベートがそのまま取引口座へ反映されないので、ユーザー自身で証拠金維持率の管理(リスクコントロール)が出来ることです。

また、XMTradingの友人紹介プログラムは、普段から取引している全てのトレーダーに、XMTradingを紹介するだけで、現金報酬を獲得していただくことを目的に作成されたプロモーションの一つです。

友人紹介プログラムをうまく利用することによって、取引による利益と紹介による利益を既存のトレーダーは獲得することができるようになります。

一方で、紹介された友人は、$50をクレジットボーナスとして自動で獲得できるので、入金不要のノーリスクで取引を始めることができます。

XMTradingは、ブローカーの中でもかなり信用性が高くて、教育教材もとても多く、日本語や英語を含む多言語対応をしているので、初心者向きのブローカーです。

XMTradingを紹介したい友人がいれば、友人紹介プログラムを利用しましょう。